<関連する記事>



マツコ、インスタ映えブームに怒り「ブスにブスと言ってやる時が来た」 マツコ、インスタ映えブームに怒り「ブスにブスと言ってやる時が来た」
…にはネットも「マツコすごい分かる」「本当に、写真撮って食べずにポイする人には精彩加えて欲しい」「思ってること全部言ってくれた」「マツコの言葉でスッキリ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

マツコ、再び解散総選挙に苦言「私たちは何に付き合わされているのだろう」 マツコ、再び解散総選挙に苦言「私たちは何に付き合わされているのだろう」
…付き合わされているのだろう」と再び苦言を呈した。 8日に行われた党首討論は「イライラするので見なかった」というマツコ。「ずっとテレビもこの話題だけど、…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

マツコ、不倫について世間は「叩きすぎ。人生を終わらせてしまうくらいやってる」 マツコ、不倫について世間は「叩きすぎ。人生を終わらせてしまうくらいやってる」
…)が、昨今の不倫騒動に対する風潮に苦言を呈した。 「基本的に人間は悪口が楽しい。ちょっと叩きすぎだよと思う」とマツコ。「悪口を陰で言い合って楽しませて…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 articleimage.nicoblomaga.jp)

(出典 www.sanspo.com)

(出典 www.rbbtoday.com)

<ツイッターの反応>


ケローン
@kerofugu

マツコさんインスタ映えで苦言を呈してましたね~。よく言った!と思う。しかし、今までそれに乗っかって情報番組もすぐに「インスタ映えのする~」とうんぬんって紹介していた方が嫌悪感があった。そちらに誘っているのはマスコミもやんかと思います。そもそもインスタはしていないけどw

2017-10-11 10:08:56

(出典 @kerofugu)

奈祇
@beach0812

「インスタ映え」がヤフーリアルタイムにあがってて何かと思ったらマツコさんがなんか苦言を呈したらしいね。よく言ってくれた!その意見に賛同って感じ。食べ物だけでなく花とか景色もそうだよねぇ…

2017-10-11 10:00:03

(出典 @beach0812)

仁義なきむねお
@munepoppo

現状の制度では、遅かれ来年には任期がくるんですよ。そうなると今解散することはそこまで悪采配ではないと思う。マツコ、再び解散総選挙に苦言「私たちは何に付き合わされているのだろう」 - https://t.co/VU8gHuAcbx

2017-10-11 09:36:11

(出典 @munepoppo)

☆KAO☆
@kaon_taron

ほんっと 禿同だわ。イライラするもん。  マツコ、再び解散総選挙に苦言「私たちは何に付き合わされているのだろう」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/EWJ4Bi0XyL @YahooNewsTopics

2017-10-11 08:15:13

(出典 @kaon_taron)

川平慈偉弧
@URBANFUNKism

人の話を全く聞かないし、ツイートも見ないってことですよね? 過去の"嫌ならこの国から出てけ"発言はブーメランですよマツコ・デラックス、再び解散総選挙に苦言「私たちは何に付き合わされているのだろう」https://t.co/b9GDCHqzEQ #tokyomx #虎8

2017-10-11 04:21:47

(出典 @URBANFUNKism)

ヒロ@ゆかりんFCイベ2017秋
@nana_nm777

マツコが昨今の「インスタ映え」に苦言を呈してくれた!ほんとインスタ厨は死ね。「インスタ映え」という言葉に縛られた可哀想な奴らだわ #マツコの知らない世界

2017-10-10 23:04:09

(出典 @nana_nm777)