<関連する記事>



やってませんか?追越し違反、東名上り海老名SAからの長い合流車線等で急増 やってませんか?追越し違反、東名上り海老名SAからの長い合流車線等で急増
…数:2~25点 反則金:5,000~12,000円車間距離の詰めすぎる煽り運転:『車間距離不保持』車間距離不保持と通称「あおり運転」とも呼ばれ、前走車…
(出典:経済総合(オートックワン))

<関連する画像>




(出典 jyouhouya3.net)

(出典 tn-skr2.smilevideo.jp)

(出典 ytimg.googleusercontent.com)

(出典 cdn.snsimg.carview.co.jp)

<ツイッターの反応>


高田小辰★銀魂@刀剣乱舞/AGF/JF
@TAKADA_KOTATSU

高速道路で煽り運転などトラブルに巻き込まれたら? [国産車] All About https://t.co/Pxv8z37RPY登坂・走行車線なら気にせず法定速度で走る。バカの相手してたら、キリがない。動画撮影は必須。ドラレコじゃなくても、コンデジ可なので。

2017-10-12 17:35:28

(出典 @TAKADA_KOTATSU)

すもも🍑
@peche_les_

煽り運転する奴ってスプラトゥーンでも凄い煽ってきそう

2017-10-12 17:34:58

(出典 @peche_les_)

にゃん仏堂
@nyannbutudou

煽り運転で思いだした。昔毎日同じ場所【農道】NSXにあおられていた。事らは仕事現場に行く途中です。何日目かに煽りがなくなった。しばらく走っているとスクラップとかしたNSXが。そして帰りには車体は無く花束が置いてあった。職人全員爆笑した。地獄に落ちたようだ。

2017-10-12 17:34:27

(出典 @nyannbutudou)

渚*ラッピーのバーサーカー
@ngs_25_n

煽り運転されたら速度落としたくなるわ~~~めっちゃイライラさせたくなるわ~~~

2017-10-12 17:33:58

(出典 @ngs_25_n)

のぞぞん@特撮垢
@nzmix_SITDark

煽り運転ね、この辺も多いわ。弟は捕まりたくないからって前に車居ない時は飛ばさないけど、しょっちゅう煽られてる( ˙-˙ ) 煽られたら態とエンブレ掛けてるよね。そしたら危機感持つのか後続車も慌てて車間開け出すw だったら始めから車間取れよって話なんだけどw

2017-10-12 17:33:46

(出典 @nzmix_SITDark)

TaKuMi SeYa
@corolla_2606

煽り運転されたら確かにムカつくし腹立つけど俺は煽られたら素直に避ける。それを何クソって煽り返したり喧嘩腰になるから事故が起こるし危険な目にあう。バカはバカなんだからほっとけばいい。せっかくのドライブは自分だけの世界を楽しんでればいいのさ✌️

2017-10-12 17:33:44

(出典 @corolla_2606)

ぱんだぱぱ
@yhpandapapa

煽り運転に遭遇したらどうしたらイイかって?。そりゃあ車停めて猛ダッシュで相手が降りる前に相手のドアの前まで行って「やんのか」と相手が降り掛けた半身の時に外から扉をギューっ!と押さえつけて勝利するしかないでしょう(テコの原理)w

2017-10-12 17:33:39

(出典 @yhpandapapa)

えるな※レジン制作に没頭中
@resinabuabu

今回煽り運転で死人出てるし…もうこの煽り運転した人一生出てこなくて良いよ。悪質すぎ。またやりかねない。

2017-10-12 17:33:21

(出典 @resinabuabu)

りもん
@Rimon_cos

煽り運転なんて日常茶飯事じゃない?ほぼ毎日やられてるよ

2017-10-12 17:33:08

(出典 @Rimon_cos)

ヒ⚪︎カリ菌
@PikariKin0_0

煽り運転するやつホント多いよな……あと車間距離開けないお馬鹿さん

2017-10-12 17:32:50

(出典 @PikariKin0_0)