<関連する記事>



小室哲哉「僕からしたら、奇跡の1枚」 安室奈美恵&KEIKOの2ショットにファンから懐かしむ声 小室哲哉「僕からしたら、奇跡の1枚」 安室奈美恵&KEIKOの2ショットにファンから懐かしむ声
…ロデューサーの小室哲哉さんが10月15日、歌手の安室奈美恵さんと現在は活動停止中の歌手で妻のKEIKOさんの2ショットを自身のInstagramで公開…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

安室&KEIKO、小室インスタに「奇跡の2ショット」 「私の青春!」「何度もいいね押したい」 安室&KEIKO、小室インスタに「奇跡の2ショット」 「私の青春!」「何度もいいね押したい」
…引退を発表した安室奈美恵さんと、小室さんの妻で、現在、くも膜下出血で倒れ、リハビリ中のKEIKOさんだ。撮影時はわからないが、KEIKOさんの髪型とし…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

小室哲哉、上海ライブで安室奈美恵の楽曲演奏を予告 小室哲哉、上海ライブで安室奈美恵の楽曲演奏を予告
…るピアノコンサートのセットリストを公開。来年引退することを発表した歌手安室奈美恵(40)に提供した楽曲も演奏する予定であることを明かした。 小室は4日…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 sekainodaihugou.net)

<ツイッターの反応>


吾輩はウサギである
@nokkokiss

小室哲哉「僕からしたら、奇跡の1枚」 安室奈美恵&KEIKOの2ショットにファンから懐かしむ声 90年代最強の歌姫2人。

2017-10-15 14:21:25

(出典 @nokkokiss)