<関連する記事>



吉田羊を驚かせたイケメン俳優の“肉食系キス”「一瞬、素になった」 吉田羊を驚かせたイケメン俳優の“肉食系キス”「一瞬、素になった」
女優の吉田羊(年齢非公表)TBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)に出演した。 18年公開の初主演映画「ラブ×ドック」についてトー…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

吉田羊 玉木宏とのキスシーンに動揺「肉食系のキスだった」 吉田羊 玉木宏とのキスシーンに動揺「肉食系のキスだった」
…女優の吉田羊(43)が10月20日、『A-studio』(TBS系)に出演。自身の出演する映画『ラブドック』(2018年公開)での“濃厚キスシーン”に…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

吉田羊を「本当に好きなんだけど」と口説いた俳優 吉田羊を「本当に好きなんだけど」と口説いた俳優
…」と聞かれると、吉田鋼太郎(58)の名前をあげ、「羊ちゃん、本当に好きなんだけどと迫られました」と明かした。 しかし、当の吉田鋼太郎は昨年元旦に一般女…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 www.rbbtoday.com)

(出典 pics.prcm.jp)

<ツイッターの反応>


*.♡りあこちゃん♡.*
@mikluvkd77

吉田鋼太郎って吉田羊のことガチ恋だったんかー(笑)玉木宏ともベロチューとか羨ましすぎ。

2017-10-20 23:19:36

(出典 @mikluvkd77)

プラちゃん
@this_is_joke8

野村周平には興味無いけど、吉田鋼太郎と玉木宏とキスできる吉田羊最高に羨ましいな

2017-10-20 23:13:15

(出典 @this_is_joke8)

びりー 高2
@karylfreid

「しゃべくり」に吉田羊と吉田鋼太郎が出ているけど、ほんと何歳になってもブレイクってできるんだよねーと思うふたり。しかも、ふたりともこの年で出てくるからこそ良さが際立ってる気がするし。-

2017-10-14 14:25:05

(出典 @karylfreid)