<関連する記事>



和田アキ子、山尾議員に嫌悪感「ええ加減にして」 和田アキ子、山尾議員に嫌悪感「ええ加減にして」
歌手の和田アキ子(67)が、不倫疑惑弁護士起用で話題の山尾志桜里衆院議員(43)について「ええ加減にしてほしい」と批判した。 和田は11日放送のラジオ番組「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに10…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

小林よしのり、山尾議員批判に猛反発 「わしの前で言えるか?聖人君子ぶったクズどもが」 小林よしのり、山尾議員批判に猛反発 「わしの前で言えるか?聖人君子ぶったクズどもが」
山尾志桜里衆院議員が不倫疑惑報道の相手、倉持麟太郎弁護士を政策顧問とすることに批判がやまない。そんな中、評論家の小林よしのり氏が山尾氏を批判する人々に対して「聖人君子ぶったクズどもが」とブログに記述…
(出典:社会(J-CASTニュース))

宮迫博之、山尾議員に警告「文春さんはすごい」 自身は「畳一畳分の白旗」 宮迫博之、山尾議員に警告「文春さんはすごい」 自身は「畳一畳分の白旗」
…じられた無所属の山尾志桜里衆院議員(43)について言及した。 番組では山尾議員の不倫疑惑を特集。神妙な面持ちで出演者の議論を聞いていた宮迫は、MCで俳…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

坂上忍、山尾議員に怒りあらわ 不倫疑惑弁護士起用「他の人にはあれだけ…」 坂上忍、山尾議員に怒りあらわ 不倫疑惑弁護士起用「他の人にはあれだけ…」
…及し、怒りをあらわにした。 坂上は山尾議員が、不祥事を起こした他の議員を厳しく詰問していたことに触れ、今回の山尾議員の「公私のラインを引く」とした対応…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>




(出典 www.minshin.or.jp)

(出典 parts.news-postseven.com)

(出典 endia.net)

(出典 brandnew-s.com)

<ツイッターの反応>


かなぶん
@kanabunka

平井さん政策の路線が違う議員同士で話しても国民の心には届かない。山尾議員は場合によっては排除した方が良いですよ、玉木さん!平井さん、さすが。 #新報道2001

2017-11-12 08:25:40

(出典 @kanabunka)

まいとぱるた
@tsumuguito1222

山尾志桜里議員の報道について「明けない夜はない、バレないカツラはない、越えない一線はない」by 宮家邦彦氏#新報道2001 #fujitv

2017-11-12 08:25:33

(出典 @tsumuguito1222)

ばーど(t.s)
@amateur_bird

プライベートなことはどうぞご勝手に、というのが私の意見。しかし、山尾志桜里議員については他人に厳しく自分に激甘というダブルスタンダードが問題。#fujitv #新報道2001

2017-11-12 08:24:14

(出典 @amateur_bird)

あおちゃん2
@moea0708

今、答えるつもりはありません一定の信託は頂いたと思っています。こんな事を自民党議員が言ようものなら、山尾が先頭に立って、ギャーギャー言うのにね❗#新報道2001#fujitv

2017-11-12 08:23:53

(出典 @moea0708)

ぴえ~る
@tenshin0225

なるほど。山尾議員の不倫問題は、選挙を経て信託を得たと。じゃあ、モリカケ問題も同じですよね? #新報道2001

2017-11-12 08:22:35

(出典 @tenshin0225)

くろすけ
@panda_kurosuke

山尾しおり議員の不倫相手の起用よりも、さっさとガソリンプリカ疑惑を追及しろよ。行方不明と説明した元秘書はどーなったんだよ?#新報道2001

2017-11-12 08:21:53

(出典 @panda_kurosuke)

Moja エコドライブ日記管理人
@Mojaecodrive

佐々木「山尾議員の決断に賛否が起きています。」(°_°)賛? #新報道2001

2017-11-12 08:21:42

(出典 @Mojaecodrive)

流氷堂
@ryuhyodo1

小林よしのり、山尾議員批判に猛反発 「わしの前で言えるか?聖人君子ぶったクズどもが」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/PD0tv3Yi6G @YahooNewsTopics

2017-11-12 08:21:28

(出典 @ryuhyodo1)