<関連する記事>



いしだ壱成「離婚の真相」19歳新恋人と“ひとつ屋根の下”を直撃 いしだ壱成「離婚の真相」19歳新恋人と“ひとつ屋根の下”を直撃
今年8月に2度目の離婚をした俳優のいしだ壱成(42)が未成年の新恋人と交際中で、すでに壱成のアパートで半同棲状態であることが「週刊文春」の取材でわか…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 scontent.cdninstagram.com)

<ツイッターの反応>


マネートーク!編集部
@moneytalk_tokyo

【衝撃】いしだ壱成とお相手の飯村貴子さん、不倫関係となったのは18歳だと判明、過去に個人撮影会にも参戦https://t.co/x6GjC75UHr「バツ2のロリコンおっさんと売名女優のニーズがマッチした」「不倫は文化じゃな… https://t.co/3DnDMN4bmQ

2017-11-15 17:49:35

(出典 @moneytalk_tokyo)

ついラン・リアルタイムランキング中!
@tsuiranjp

いしだ壱成さんが飯村貴子さんと交際!?マジなんでしょうか。マジだったら23歳差カップルですね。もう石田ファミリーにも紹介済みとのウワサも。マジなんでしょうか。マジだったらおめでとうございますですね……!!#文春砲

2017-11-15 17:41:43

(出典 @tsuiranjp)

テッテレー
@rocken_ro

いしだ壱成って若禿なのにモテるのはやっぱ金があるからやろなー。相手の19歳の飯村貴子?ってのも売名だろうけど。

2017-11-15 17:15:59

(出典 @rocken_ro)

ふわきてぃだよ
@7s4JpN6D2RuiErc

飯村貴子不倫してたんだからいしだ壱成とのTwitterのお久しぶりですとかのやり取り、何なんだ?バカなのか、売名なのか、子供の考える事はわからん

2017-11-15 16:58:51

(出典 @7s4JpN6D2RuiErc)