2017y11m17d_075620936


NO.5921922 2017/11/16 23:43

有村藍里「頭の形も爪も」“自撮り詐欺”を明かす

有村藍里「頭の形も爪も」“自撮り詐欺”を明かす
11月9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、女優の有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(27)が出演。

ブログの写真を修正していたことを明かした。

この日は、藍里がゲストとして登場し、ダウンタウンの松本人志(54)らと、架純との関係などについてトークを展開。

まず、松本から「ちょっとこう、ネガティブな方ですよね?」と質問された藍里は「残念なほうの姉です」と自虐的に答え、スタジオの笑いを誘った。

番組の説明によると、藍里が架純の姉であるとスポーツ紙で報じられたことをきっかけに、ネット上では藍里に対し、「(架純に)似てない」「ブス」などといった誹謗(ひぼう)中傷の嵐が巻き起こったという。

それについて、藍里は「“妹と血がつながってないんじゃないか?”みたいなことは、めちゃくちゃ言われてしまっている」「(自分の芸名をインターネットで)検索すると、ブスって横についてくるんです、絶対に。“私、ブスやったんや”と思った」とネット上での誹謗中傷のひどさを嘆いた。

そして藍里は、そんな自分を少しでもかわいく見せようと思い、“自撮り詐欺”をしていることを告白。

続いて、ブログの自撮り写真がスタジオで紹介されると、「頭の形から爪の形まで全部修正(している)」と説明した。

それに対し、千鳥の大悟(37)から「でも修正してたら、“違うやん!”って(見た人がなるけど)、それは大丈夫なの?」と質問すると、藍里は「それは全然いいです。もう、どうせブスなんで」と開き直る態度を見せた。

これを聞いた松本は、「でも、ちょっと田舎のスナック行ったら、そこそこ当たりやったと思うタイプよ」と冗談を飛ばし、出演者たちを爆笑させていた。

「今はタレントがSNSの写真を修正するのは常識で、HKT48の指原莉乃(24)も修正アプリを使っていると、堂々と発言しています。後は、どれだけ自然に修正できるかが勝負なんですが、藍里の写真は、かなり自然な感じになっています。さすがという感じですね」(芸能誌記者)――修正技術も実力のうち!?




    [匿名さん] :2017/11/16 23:50

    
  素直も可愛さ


     [匿名さん] :2017/11/16 23:45

いちばーん!!!!!?


     [匿名さん] :2017/11/16 23:45

普通にかわいい


     [匿名さん] :2017/11/17 00:01

別に不細工じゃない。好みの問題だと思うんだけど…


     [匿名さん] :2017/11/17 00:33

ていうか、妹と比較されて
可哀想ではある

薄幸そうなところが
割と好きだな


     [匿名さん] :2017/11/17 00:51

    
  そやな、目元は可愛い方やで!


     [匿名さん] :2017/11/17 00:50

有村架純の姉
ってだけですげーわ

元々は姉貴が先に芸能活動してて妹は事務所面談落ちまくってて、痩せる条件で今の事務所所属になったんだろ

しかし今やドル箱女優
可愛いし演技派でもある!
しかも元々は家計を助ける為の姉妹芸能活動

姉貴も普通に可愛いし妹の名 どんどん利用して頑張りーや
広瀬姉妹みたいにさ!


     [匿名さん] :2017/11/17 01:32

    
  
  はい!どんどん利用します


    [匿名さん] :2017/11/17 00:52

妹よりタイプだけどな


    [匿名さん] :2017/11/17 01:16

AKBの大家と姉妹って言われた方がしっくりくる


     [匿名さん] :2017/11/17 01:36

妹より姉ちゃんの方が好きだけどなぁ、俺。


     [匿名さん] :2017/11/17 01:39

姉ちゃんも充分可愛くて、俺は好きだけどなー。


     [匿名さん] :2017/11/17 02:11

俺も姉ちゃん派


     [匿名さん] :2017/11/17 06:31

可愛いじゃん


     [匿名さん] :2017/11/17 07:35

かわいいよ