2017y11m17d_084806867




NO.5921753 2017/11/16 22:20


石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?


石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?

11月9日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、石橋貴明(56)が見せた“怒り”の演技が、視聴者を大いに驚かせたようだ。

この日の番組では、芸能人の道徳心を試す「道徳検定! 飛び火くん」のコーナーを放送。

理不尽な態度をとる石橋に、後輩芸人がしっかり指摘できるのかをチェックするドッキリ企画が行われた。

このドッキリを仕掛けられたのは、お笑いコンビ、カミナリの竹内まなぶ(29)と石田たくみ(29)、ANZEN漫才のみやぞん(32)と岡副麻希(25)、そしてアキラ100%(43)とサンシャイン池崎(36)のペア3組。

それぞれハロウィンパーティのロケという名目で呼び出され、仮装用の衣装で登場。

仕掛け人のカンニング竹山(46)とともに石橋の到着を待ち、遅刻してきた石橋を竹山が責め、石橋がドンドン不機嫌になっていくというドッキリだった。

ドッキリが開始され、石橋と竹山が険悪なムードになっていく中、結局石橋の理不尽な行動に堂々とツッコめる芸人は皆無。

いつもは元気なみやぞんや、サンシャイン池崎までドン引きしていた。

そんな石橋の激怒ぶりに、視聴者は衝撃。

ネットには「タカさん、マジで怖いんだけど」「芸人たち試されすぎてる……」「リアルすぎてドッキリだって気づけないでしょ」と、迫真の演技に本気で恐怖を感じた人が多かったようだ。

「石橋は、以前にも同番組で、ロケに遅刻したタカアンドトシのタカ(41)に対し、その場で即興のドッキリを実行しています。仕掛け人の出川哲朗(53)を殴ったような演出などがありましたが、石橋はここでも迫真の演技を見せ、最後ドッキリのネタばらしをした際に、安心したタカが号泣するほどでした」(お笑いライター)――石橋貴明の素晴らしい演技力に脱帽!

    




     [匿名さん] :2017/11/16 22:39

   
  ダウンタウンの浜田はまだこんなもんじゃないくらい凄いぞ


    [匿名さん] :2017/11/16 22:46

    
  浜ちゃんはドラマもけっこう出てるからね。演技もマジも迫力満点。


    [匿名さん] :2017/11/16 22:21

石橋が何やろうが誰も興味無い。


    [匿名さん] :2017/11/16 22:22

ねるとん


    [匿名さん] :2017/11/16 22:22

笑いが古い


     [匿名さん] :2017/11/16 22:22

終わる番組にまだケチつけんの?日刊大衆はろくでもないところだな


     [匿名さん] :2017/11/16 22:23

企画だろ


     [匿名さん] :2017/11/16 22:27

もうドッキリはやめたほうがいい


    [匿名さん] :2017/11/16 22:30

昔は好きだったが
もういらねーだろ
何も面白く無いし芸人じゃ無くなってるわ
若手の方が数億倍面白い!


     [匿名さん] :2017/11/16 22:37

    
  みなおか最終回か、その1回前にやるべき


     [匿名さん] :2017/11/16 22:33

バブルの遺児


     [匿名さん] :2017/11/16 22:35

時代遅れ


    [匿名さん] :2017/11/16 22:37

時代は変わった…ありがとー


     [匿名さん] :2017/11/16 22:38

これだもの番組無くなるわけやな


    [匿名さん] :2017/11/16 22:39

ドッキリじゃなくてパワハラだろ


     [匿名さん] :2017/11/16 22:39

ちょっとコロッケ!

のネタは面白い


     [匿名さん] :2017/11/16 22:40

又コントしねーかな


     [匿名さん] :2017/11/16 22:56

    
  許さだよ

自分を一生懸命売り込みたい新人の立ち居振る舞いに辟易としている人が安心して見れるんです

だから貴さんやヒロミさんは重宝されるんです

この世界で生き残ろうと必死な人を誰も見たいとは思わないんです


     [匿名さん] :2017/11/16 22:45

毎回石橋の権力を誇示する内容
こんなくだらん企画じゃ番組終了も当然
年取ってもコントで楽しませる志村けんを見習ってほしい


     [匿名さん] :2017/11/16 22:45

とんねるず最高!!!!
面白いし優しい!!!!


     [匿名さん] :2017/11/16 22:46

昔何かの番組でドッキリやられて泣いてたぞ石橋
  

     [匿名さん] :2017/11/16 22:53

    
  渡哲也にキレられるドッキリ?


     [匿名さん] :2017/11/16 22:54

     いやたぶん違う ごめん


     [匿名さん] :2017/11/16 22:56

貴さんはめちゃめちゃいい人だよ


     [匿名さん] :2017/11/16 22:57

のりさ〜んチェック!ってのはつまらない。


     [匿名さん] :2017/11/16 23:04

石橋のキレ芸ドッキリは後輩芸人たちにはシャレになってないやろ


    [匿名さん] :2017/11/16 23:06

おっと!てやんでぃ
時代をさきどる…