<関連する記事>



いとうあさこ、欅坂ダンス完コピに息絶え絶え「しんどすぎて…」 いとうあさこ、欅坂ダンス完コピに息絶え絶え「しんどすぎて…」
…らSNSでは「いとうあさこ最高だった」「またいとうあさこさんと踊るなんて考えてもなかった!!笑 あさこさん最高!!!!」「いとうあさこの欅好きが感じら…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 www.1ting.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


yuki
@byk_1219

欅坂とコラボしたいとうあさこ、メンバーと遜色ないくらいダンス完成度高くて草

2017-11-28 21:50:58

(出典 @byk_1219)

乃木坂46&欅坂46ファン
@nogi46_46keyaki

【欅坂46】11/28放送『ベストアーティスト2017』いとうあさこさんとコラボで「風に吹かれても」を披露!ダンスがキレキレで紛れてたなwww https://t.co/21SsZOADut https://t.co/J1JFNqaDKj

2017-11-28 21:48:08

(出典 @nogi46_46keyaki)

欅坂好き!志田愛佳推し!
@manakasidalove

ベストアーティスト欅坂かっこよかったぁーいとうあさこダンスキレすごいw最後決まりすぎw https://t.co/40hecnvT8e

2017-11-28 21:45:28

(出典 @manakasidalove)

零奈 ◢ │⁴⁶乃木坂欅坂🔱
@sVlbfXPOi6g6WEX

今日ベストアーティスト2017見てたから明日の課題まだ1つもやってない…乃木坂嵐コラボ✨欅坂いとうあさこコラボ✨いとうあさこさんダンス上手かったですw

2017-11-28 21:42:59

(出典 @sVlbfXPOi6g6WEX)

伸悟
@shingo6810

欅坂46の風に吹かれてものステージにいとうあさこ姉さん乱入。相変わらずのダンススキルで周りのメンバーに馴染んでました。流石です。#ベストアーティスト2017 #そんなもんさ

2017-11-28 21:29:49

(出典 @shingo6810)