<関連する記事>



宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白 宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白
週6日生放送の情報番組で司会を務める売れっ子アナウンサーの宮根誠司(54)。彼との間に“隠し子”を生んだA子さんが「週刊文春」の4時間におよぶインタ…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))

有料 宮根誠司“隠し子”の母が心中を激白 [本誌早出し]
…に真っ向から異を唱えるのは“隠し子”の母・A子さん。彼女が初めて明かす宮根誠司の「もう1つの顔」とは――。◆ ◆ ◆ 私はこの10年間、ずっと我慢し続…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))

白鵬の万歳三唱に杉村太蔵「無視できぬ会場に同情」 白鵬の万歳三唱に杉村太蔵「無視できぬ会場に同情」
…ておこうと。これはちょっと会場の方に同情しますね」と私見を述べ、MCの宮根誠司も「日本人としては無意識に反応する。40回目の優勝だしお祝いしないのもい…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

活躍目覚ましい報道局美人記者 最強お手本は日テレ小西美穂 活躍目覚ましい報道局美人記者 最強お手本は日テレ小西美穂
…イブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)での14時台終わりから15時のまたぎ。宮根誠司キャスターによる「最新のニュースを伝えてもらいます」の決めコメントの後、…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

宮根誠司 妻と愛娘「東京進学」で決断した苦渋の“東西別居” 宮根誠司 妻と愛娘「東京進学」で決断した苦渋の“東西別居”
…を務める『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系)を降板すると報じられた宮根誠司(54)。これは“誤報”だったようだが、愛娘(6)の“東京進学”に伴い、…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

<関連する画像>




(出典 tocana.jp)

(出典 daikaibou.com)

(出典 www.sankei.com)

<ツイッターの反応>


異時空-夢想家
@chronotopos

宮根誠司は週刊文春の「嫌いな男性アナウンサー・ワースト10」でも堂々1位になったね。もうテレビから消えてほしい。https://t.co/dPxFTZp4sj

2017-11-29 20:20:18

(出典 @chronotopos)

ಠ_ಠ
@xyz1807

明日の文春で全てが明らかになるみたい。宮根誠司“隠し子”の母激白「もう我慢の限界です」《予告編》 https://t.co/945KhQIqG3 @YouTubeさんから

2017-11-29 20:00:17

(出典 @xyz1807)

あっくん
@akkun_desu

フジテレビ 良識を疑う。宮根 誠司をつかうなんて

2017-11-29 19:40:44

(出典 @akkun_desu)

ずんだもちたっとさん(Season8)
@_tat_san

♫隠して〜認知〜して〜 そして恨まれて〜宮根誠司に〜 文春攻撃〜♫ #atakowa テレサテン「愛人」

2017-11-29 19:40:15

(出典 @_tat_san)