<関連する記事>



デヴィ夫人がイケメンすぎる孫を披露「まるで宝物のよう」 デヴィ夫人がイケメンすぎる孫を披露「まるで宝物のよう」
…夫人でタレントのデヴィ夫人(77)が7日、ブログで孫・キランくんの写真を公開。「まるで宝物のようです」と愛情をつづっている。デヴィ夫人はこの日、『この…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

デヴィ夫人の孫がイケメン! 王子様のようなルックスに「愛おしい~」 デヴィ夫人の孫がイケメン! 王子様のようなルックスに「愛おしい~」
…ケメンじゃない???」「デヴィ夫人の孫、意味わからないくらい美しいイケメン」と、興奮した声が寄せられています。なお、デヴィ夫人は若かりしころに、社交界…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

<関連する画像>




(出典 cdn-obs.line-apps.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 xn--4gq9qnoy3e95mr7eif2gn39cba4667fklcptdm02bmy4b.com)

<ツイッターの反応>


ちょりき
@_choriki

デヴィ夫人のお孫さんがイケメンだと話題ですね。ここまでイケメンだといいのですが、知り合いの子どもや孫の写真を見せられて困ったことありませんか?私は何度もあります(笑)正直、人の子ってそこまで興味ないですよね(;^_^A皆さんも同… https://t.co/juJCbH7iqE

2017-12-07 21:32:32

(出典 @_choriki)

きしやん/SPICE WORKS.
@Shoebill_blue

デヴィ夫人の孫めっちゃカッコよくね、、

2017-12-07 21:27:08

(出典 @Shoebill_blue)

アイランド
@deka_FX

デヴィ夫人の孫がイケメン! 王子様のようなルックスに「愛おしい〜」 – ニコニコニュース https://t.co/aSFW54Vazn

2017-12-07 19:54:04

(出典 @deka_FX)






ふとんクリーナーはレイコップ

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境をお届けします。