<関連する記事>



フジTV局長が「宝くじ」行列に「生産性が無い」 「ワイドショーの方が...」と反発も フジTV局長が「宝くじ」行列に「生産性が無い」 「ワイドショーの方が...」と反発も
福原プロデューサーは、「宝くじ」に何か特別な思いがあるらしい。2017年11月27日、29日、そして12月7日に「宝くじ」と「生産性」についての同じ…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

ジャニが先陣 「チケット高額転売」捜査のメスで変わるか ジャニが先陣 「チケット高額転売」捜査のメスで変わるか
…”はお目当てのグループのファンクラブ会員になることだが、嵐だと当選確率は宝クジ並み。それでも「チケキャン」がなくなった今、ファンクラブは“焼け太り”で入会者が急増か。
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))

神戸ルミナリエ、前半の来場者1割増 天候恵まれ 神戸ルミナリエ、前半の来場者1割増 天候恵まれ
…00円募金」を呼び掛けるほか、収益の一部が開催経費となる「神戸ルミナリエ宝くじ」を販売している。 ルミナリエは17日まで、神戸市中央区の旧外国人居留地…
(出典:兵庫(神戸新聞NEXT))

劇場版「名探偵コナン」は継続 原作者・青山剛昌氏は病気療養で充電も
…いうストーリー。「マンガ大賞2017」の大賞を受賞した。また、「億男」は宝くじで3億円を当てた男がお金と周囲の関わり方を考える物語。「るろうに剣心」シ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

【キセキの魔球25】41歳マイナー・リーガーの挑戦を、米メディアが応援する理由 【キセキの魔球25】41歳マイナー・リーガーの挑戦を、米メディアが応援する理由
…鑽を重ねてきたというではないか。ナックルボーラーとして成功を収めるのは、宝クジに当たるよりも難しいことだ。オオカとオリオールズは果たして好機をつかむこ…
(出典:野球(週刊ベースボールONLINE))

<関連する画像>




(出典 takarakuji-tousenkan.com)

(出典 www.mizuhobank.co.jp)

(出典 kaiun.shop)

(出典 www.jabezadvisory.com)

(出典 rr.img.naver.jp)

<ツイッターの反応>


のたま
@ntmnotama

@kiyomi122416 お見舞い品は宝くじの当たりくじでお願いします(^q^)

2017-12-15 16:30:57

(出典 @ntmnotama)

出身地あるある
@mikonakamura04

【宝くじに当たりやすい都道府県ランキング】1.神奈川県2.愛知県3.大阪府4.東京都5.京都府

2017-12-15 16:30:57

(出典 @mikonakamura04)

加藤靖章
@nagoya2005610

@tinpokobeat 自分も年末ジャンボ宝くじが当たることを祈りながら毎日過ごしてます(実はお金がもったいなくて買ってないんだけどね(苦笑)

2017-12-15 16:30:21

(出典 @nagoya2005610)

Ami
@amiami1992

キムタクをCMに起用しないでもっと当選人数を増やせば宝くじなんかかってに口コミで売れるっての、投資額の割りに回収額が低いから売り上げが下がるんですよ

2017-12-15 16:30:18

(出典 @amiami1992)

Aki Bunya
@niji_no_irie

うーん、帰省したいけれど、子ども二人連れて行くと新幹線代が3万円近くかかるし、アンパンマンミュージアム行きたいって言ってるし、宝くじでも当たらないかな。

2017-12-15 16:29:43

(出典 @niji_no_irie)

にこ🚼
@nikolol5

宝くじ1枚買いたかったんだ

2017-12-15 16:29:21

(出典 @nikolol5)

名言お金持版
@rulequgaryji

宝くじに当選しても、あなたに自身に教養や理念がなければ、早い内にそのお金は貴方の元から早々と去ってしまいます。米国の高額当選者の半分以上が禁治産者になっていることを見ればわかります。

2017-12-15 16:28:56

(出典 @rulequgaryji)


@taru_japan

高額な宝くじ当ったら何が欲しいってよりか月10万円代の利便のよくて広いお部屋に住みたい

2017-12-15 16:28:27

(出典 @taru_japan)

Zada Vanloan
@Zada_Vanloan

パワーストーンはおまじないみたいなもの。宝くじは当たらないし、人は必ず死ぬ。

2017-12-15 16:28:04

(出典 @Zada_Vanloan)