<関連する記事>



道端アンジェリカ、韓国籍男性との結婚を発表 「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在」 道端アンジェリカ、韓国籍男性との結婚を発表 「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在」
モデルの道端アンジェリカさんが12月25日、韓国国籍の一般男性と入籍したことをInstagramで発表しました。 手を握り合った写真とともに、「私、…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

道端アンジェリカさん 韓国籍男性と結婚「彼との出会いは特別なもの」 道端アンジェリカさん 韓国籍男性と結婚「彼との出会いは特別なもの」
モデルの道端アンジェリカさん(32)が、韓国籍の一般の男性と結婚したと25日、道端さんの所属事務所が発表した。 道端さんは、ファクスでコメントを発表…
(出典:エンタメ総合(産経新聞))

道端アンジェリカが結婚、交際中の韓国人一般男性と 道端アンジェリカが結婚、交際中の韓国人一般男性と
道端アンジェリカ(32)が25日、交際中の韓国人一般男性と結婚したと25日、ファクスで発表した。 道端は、今年8月、年上の一般男性との交際を明かし「…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

道端アンジェリカが結婚発表 お相手は「韓国国籍の一般の方」 道端アンジェリカが結婚発表 お相手は「韓国国籍の一般の方」
モデルの道端アンジェリカ(32)が25日、自身のブログで、かねて交際していた韓国籍の一般男性と結婚したことを報告した。 2人で手を握り合う写真を掲載…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

道端アンジェリカが結婚 韓国国籍の一般男性と 「辛い思い忘れさせる特別な存在」 道端アンジェリカが結婚 韓国国籍の一般男性と 「辛い思い忘れさせる特別な存在」
モデルの道端アンジェリカが25日、韓国国籍の一般男性と結婚したことを発表した。所属事務所が報道各社にFAXを送信した。 アンジェリカはFAXで「私事…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 i0.wp.com)

(出典 i1.wp.com)

(出典 dailytaurus.co)

(出典 top.tsite.jp)

(出典 dailytaurus.co)

<ツイッターの反応>


ウェディング情報館プラム
@Plum_wedding

本日、道端アンジェリカさんが結婚を発表。もちろんプラムとしては念のため宇都宮エリアの結婚式場の情報整理に動いております。このところ大忙しです!ちなみに神社での結婚式の可能性も感じたので現地確認もしてきました! https://t.co/xTRP416jow

2017-12-25 17:28:08

(出典 @Plum_wedding)

乃木乃木109
@Nogizaka109

道端アンジェリカが韓国人と結婚してた。韓国ってものすごい男尊女卑の社会だけどやっていけるタイプなの

2017-12-25 17:28:03

(出典 @Nogizaka109)

まなからぁら
@Manaka_Raala

おいっ、道端アンジェリカよ、韓国人と結婚するんやったら、日本から出ていけ。道端アンジェリカよ、あんたは反日民族になるんやから、日本に居場所はないよ。 https://t.co/BbluTe0Vhp

2017-12-25 17:27:40

(出典 @Manaka_Raala)

YUKI HANDA / 半田優希
@yuukihanda0110

今年一のショック。道端アンジェリカ結婚。常に好きなタイプや芸能人の欄に道端アンジェリカと書いてきた俺。めちゃショック。立ち直れん。

2017-12-25 17:26:53

(出典 @yuukihanda0110)