<関連する記事>



桂文枝、不倫報道で会見せず「プライベートなことでもありますので」 桂文枝、不倫報道で会見せず「プライベートなことでもありますので」
上方落語協会会長の桂文枝(74)が50代の一般女性と8年間にわたり交際していたと「週刊新潮」が報じたことについて、よしもとクリエティブ・エージェンシ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

桂文枝、不倫疑惑に「プライベートなことなので」 桂文枝、不倫疑惑に「プライベートなことなので」
「56歳日舞の先生」と新たな不倫疑惑が、27日発売の週刊新潮に報じられた落語家、桂文枝(74)の所属事務所は同日、「一般私人のことであり、プライベートなことで…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

桂文枝に新たな不倫疑惑報道 事務所「一般私人、コメント差し控える」 桂文枝に新たな不倫疑惑報道 事務所「一般私人、コメント差し控える」
27日発売の週刊新潮が、落語家・桂文枝(74)に8年交際の愛人がいると報じている件で、文枝の所属事務所は同日、「一般私人のことであり、プライベートな…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 346katsura.com)

(出典 imatama.jp)

<ツイッターの反応>


梅田マミコ@6ヶ月♂のママ
@ume_mamiko

桂文枝、また不倫か^^;不倫とかする暇あるなら、別の事に時間使おうとか思わないのかな。。よく他人を傷つける不倫なんて何回も出来るよね…自分大好きな人がする事だもんなぁ、不倫って。不倫するより1人でボーッとしたい!とか温泉行ってのんびりしたい!と世のお母さん方は思うはず。

2017-12-27 15:03:41

(出典 @ume_mamiko)