<関連する記事>



古坂大魔王の妻・安枝瞳が明かした“夫と酒”の甘い思い出 古坂大魔王の妻・安枝瞳が明かした“夫と酒”の甘い思い出
…ルとして活躍し、8月4日にピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王と結婚した安枝瞳さん(29)。日本酒を9合あけたこともある酒豪だ。  ◇  ◇  ◇ 生…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))

“大人婚”に“ひと回り婚” 2017年の芸能人結婚 総まとめ “大人婚”に“ひと回り婚” 2017年の芸能人結婚 総まとめ
…女優の杉ありさ(28)と、タレント・古坂大魔王(44)は同じくタレントの安枝瞳(29)とめでたくゴールイン。いずれも、ちょうど干支ひと回りほどの年の差…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

フジモン、古坂大魔王の妻・安枝瞳にミルクを飲ませてもらいガチ照れ フジモン、古坂大魔王の妻・安枝瞳にミルクを飲ませてもらいガチ照れ
…10のこと」(AbemaSPECIAL)に、古坂大魔王と結婚したばかりの安枝瞳が登場。古坂との新婚生活について言及した。同回は「クリスマス直前!幸せな…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

ピコ太郎を支える元グラドル妻の献身的内助 ピコ太郎を支える元グラドル妻の献身的内助
…ロデュースするタレントの古坂大魔王(44)は8月、元グラドルでタレントの安枝瞳(29)と結婚。愛妻への忖度はあるか?と聞かれて「“一回もケンカはない。
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

ピコ太郎、今年の“忖度”を語る「安倍首相とトランプ大統領の晩さん会で歌わず」 ピコ太郎、今年の“忖度”を語る「安倍首相とトランプ大統領の晩さん会で歌わず」
…ケた。また、今年はピコ太郎をプロデュースした芸人・古坂大魔王がタレントの安枝瞳と結婚。新婚生活で古坂が忖度していることを問われると「結婚生活は朝から晩…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 storage.mantan-web.jp)

(出典 aikru.com)