<関連する記事>



イモトSNSに紅白安室情報が続々…「安室ちゃんキラキラでした」 イモトSNSに紅白安室情報が続々…「安室ちゃんキラキラでした」
タレントのイモトアヤコのSNSに、4日までに続々と紅白歌合戦で熱唱した安室奈美恵の情報を伝えるコメントが届けられている。イモトは安室奈美恵の大ファン…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

紅白視聴率、安室奈美恵熱唱で瞬間最高48・4% 第1部はブルゾンちえみで39・2% 紅白視聴率、安室奈美恵熱唱で瞬間最高48・4% 第1部はブルゾンちえみで39・2%
2017年大みそかのNHK総合「第68回紅白歌合戦」(後7時15分)の瞬間最高視聴率が4日、発表された。 第1部(後7時15分から100分間)では、…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

古市憲寿氏、紅白の安室に「見たいのは正直これじゃなかった」 古市憲寿氏、紅白の安室に「見たいのは正直これじゃなかった」
…「もうちょっと素敵なのがあったんじゃないか」と持論を述べた。 番組では紅白歌合戦の裏側などを報道。特に注目が高かった安室の歌唱シーンや、そのときの舞台…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 cdn.mdpr.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


たれまゆ🗣
@momoka_oita1112

櫻井が整形するわけないじゃんしかも紅白歌合戦の時に。

2018-01-04 13:13:48

(出典 @momoka_oita1112)

takahironasu
@takahironasu2

年に一度、大晦日だけに行なわれるNHK紅白歌合戦だが、昭和28年だけは年に二度行なわれている。これは、昭和28年の大晦日の第四回放送まではお正月番組として正月に放送されていたため。

2018-01-04 13:13:21

(出典 @takahironasu2)

takahirosaitama
@takahirosaitama

年に一度、大晦日だけに行なわれるNHK紅白歌合戦だが、昭和28年だけは年に二度行なわれている。これは、昭和28年の大晦日の第四回放送まではお正月番組として正月に放送されていたため。

2018-01-04 13:13:09

(出典 @takahirosaitama)

NHKきょうと
@nhk_kyoto

みニャさま、あけましておめでとうございますニャん♪ねこまるは、紅白歌合戦におせち料理に初詣に忙しいながらも充実していたニャんよー!おかげで毛並みはツヤツヤニャん((*`・ω-)ノ゚+。*゚+今年もよろしくお願いしますニャん。・*:・゚

2018-01-04 13:12:56

(出典 @nhk_kyoto)

ゆうゆう
@you_you_1

@Phoalbatrus 本家は両親の話によると、時間帯には銭湯どころか路上にも人気がなくなるほどで、紅白歌合戦と一緒(両親の時代の紅白は視聴率が7~80%くらいw)と言ってましたから、現在の感覚ではちょっと信じられない位「国民み… https://t.co/fBOn28q9Gr

2018-01-04 13:12:00

(出典 @you_you_1)

AKB48まとめのまとめ
@akb48fanfanfan

【マスコミ】紅白歌合戦ワーストは欅坂46.紅白のコンセプトに合わず世間にも大きな不快感を残した。 https://t.co/1wn9UDDt2e https://t.co/RweZZ1f49I

2018-01-04 13:07:50

(出典 @akb48fanfanfan)