<関連する記事>



ベッキーにキック痛打 ダウンタウン年末特番―国連、憲法の視点からも最悪  ベッキーにキック痛打 ダウンタウン年末特番―国連、憲法の視点からも最悪 
… 〇男性芸人たちに取り囲まれ、「タイキック」を受けたベッキー  番組中のドッキリ企画というかたちで、進行役がベッキーに対し、彼女の不倫騒動の「禊ぎ」と…
(出典:社会(志葉玲))

「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声「怒りで震える」 「ガキ使」ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声「怒りで震える」
…ダウンタウン。最低です」「ベッキーさんがタイキックされる動画を見て怒りで震える」「ガキ使もういいや。ベッキータイキックの流れで完全に萎えた」など批判す…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

ベッキー、ガキ使SPでタイキック罰「ドゴッ!」 顔面蒼白「やだ!やだ!いやだあ!」 ベッキー、ガキ使SPでタイキック罰「ドゴッ!」 顔面蒼白「やだ!やだ!いやだあ!」
…、逆にベッキーが知らない間に自身が撮影に使ったコップに「Becky THAI KICK」と書かれていることを指摘されると、危機を察知したベッキーは「え…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

ベッキー、ガキ使『笑ってはいけない』で“逆ドッキリ” タイキックにもん絶 ベッキー、ガキ使『笑ってはいけない』で“逆ドッキリ” タイキックにもん絶
…ない』に出演。ココリコの田中直樹にタイキックを仕向ける仕掛け人として登場したはずが、逆ドッキリにかかり、タイキックのえじきとなり「ヤバいコレ…」ともん…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 katzesokuhou.com)

<ツイッターの反応>


雛乃 悠一
@U1_Hinano

てかベッキーさんのみタイキックについてクレーム入ってるけどさ、田中さんはええのん?方正さんの無条件ケツバットはえぇのん?ビンタはえぇのん?クレーマーの頭の中ってどうなってるん。

2018-01-06 16:34:58

(出典 @U1_Hinano)

スポンジ丸くん
@poolapoolan

ベッキーが女性だからタイキック叩かれてるっていうのは、森三中様はじめたんぽぽ川島親分やいとうあさこ様の温泉同好会を温泉リポートだけにしろって言ってるようなもんだよな。あ、そっちの方がタイトル詐欺じゃないしいいのか^_^

2018-01-06 16:34:27

(出典 @poolapoolan)

Hossi-403☆ 〜賀正〜
@habayu_4220

浜田の黒塗りメークとかベッキーへのタイキックとか色々批判が多いけど、ガキの使いってのはあくまで「バラエティ」だから。「下ネタ多い」、「人種差別」、「子供に悪影響」…そんな番組いっぱいありますよ?昔面白かった番組に対して「つまらない」って言う人達がつまらなくしているんですよ。

2018-01-06 16:33:54

(出典 @habayu_4220)

メルヘン∞飯盛P
@yuge0607

@SpecialFreek その元ツイ見れてなくてすみません、ベッキーの登場からタイキックまではそんな感じでしたよん

2018-01-06 16:33:52

(出典 @yuge0607)

Madam Yvonne
@lovely_pothead

昔のモリマンと山崎とかマジで笑えなかったけど、ベッキーのタイキックって事務所もok出して尻にプロテクターかなんか入れてて安全(知らないけど)と言えど、映像より怖いなぁと思ったのは、それで視聴者は不倫をした汚れタレントだから当たり前… https://t.co/9IvTEAnx1x

2018-01-06 16:33:48

(出典 @lovely_pothead)

かーめろ
@NY_Carmelo7

ベッキーがタイキック食らったシーン男集団が女が嫌がってること無理やりやらせる。まるでレイプのようとかガイジ発言してて想像豊かな感性持ってるんだなって感じた

2018-01-06 16:33:24

(出典 @NY_Carmelo7)

ストレス看護師
@xWrSGU2jrmOJ

ベッキー、タイキック…怒りで震えるって…その人こそ何があったん?(^^;;反対派の方々は自分とは、頭の回路が真逆過ぎる…。色々な人がいるから仕方ない…仕方はないんだけどねぇ…(¬_¬)

2018-01-06 16:33:07

(出典 @xWrSGU2jrmOJ)

みはえる ますみ
@masmihael

笑ってはいけないを見たが、非常に酷かった。黒人差別騒動は、差別という意識が見えないので賛同しかねるがベッキーへのタイキックは最悪。不倫をした人間に対して何をしていいわけでもない。不倫したとしても、損害賠償請求をされるだけで犯罪者のようにさらし者にするのはいかがなものか

2018-01-06 16:32:58

(出典 @masmihael)

おかぶ艇
@okabuboat

ベッキーにキック痛打 ダウンタウン年末特番―国連、憲法の視点からも最悪 (志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/EE9ICEG5jiなお田中タイキックと方正の蝶野ビンタはノーコメントの模様

2018-01-06 16:32:29

(出典 @okabuboat)

ななみん推し
@nanamiforever23

ベッキーのタイキックでニュースになってるけど、そんなの、方正のビンタ、田中のタイキックも本人達嫌がってやられてるんだからなんか問題あるのって話てか、散々ベッキー叩いておいて今回は皆かばうのね笑日本人って簡単だな笑笑

2018-01-06 16:32:08

(出典 @nanamiforever23)