<関連する記事>



<米軍ヘリ>沖縄伊計島砂浜に不時着 乗員、住民にけがなし <米軍ヘリ>沖縄伊計島砂浜に不時着 乗員、住民にけがなし
…の砂浜に、米軍ヘリコプターが不時着した。米軍の乗員4人や地元住民にけがはなかった。伊計島では昨年1月にも米軍ヘリが不時着。その後も県内では米軍機による…
(出典:社会(毎日新聞))

米軍ヘリが沖縄・伊計島の海岸に不時着 けが人なし 米軍ヘリが沖縄・伊計島の海岸に不時着 けが人なし
…県うるま市伊計島の海岸にアメリカ軍のヘリが不時着していると警察に通報がありました。 アメリカ軍のヘリが不時着したとみられるのは、うるま市伊計島の海岸で…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))

米軍ヘリが伊計島の海岸に不時着…けが人なし
…、沖縄県うるま市の伊計島で「ヘリが不時着した」との110番があり、県警うるま署員らが海岸に米軍ヘリコプターが不時着しているのを確認した。 同署によると…
(出典:社会(読売新聞))

沖縄で米軍ヘリ不時着=けが人なし、島の海岸
6日午後4時15分ごろ、沖縄県うるま市の伊計島の海岸で、「米軍ヘリが不時着した」と目撃者から110番があった。 県警うるま署員が駆け付け、島の東側の…
(出典:社会(時事通信))

沖縄・伊計島、海岸に米軍ヘリが不時着 沖縄・伊計島、海岸に米軍ヘリが不時着
沖縄のアメリカ軍ヘリが砂浜に不時着しました。 警察によりますと、6日午後4時すぎ、沖縄県うるま市にある伊計島の東側の砂浜にアメリカ軍普天間基地所属の…
(出典:社会(TBS系(JNN)))

<関連する画像>




(出典 www.tokyo-np.co.jp)

(出典 oki.ismcdn.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 japanese.joins.com)

(出典 cdn.mainichi.jp)

<ツイッターの反応>


Sleeping tapir
@sleepingtapir

沖縄・伊計島、海岸に米軍ヘリが不時着|ニフティニュース https://t.co/nIDFKnRB7c米軍ヘリが不時着した位で沖縄のマスゴミは大騒ぎするんだね!まあ、新聞社の琉球新報、沖縄タイムスと言えば偏向新聞だからね!どのような記事にでっち上げるのかね?

2018-01-06 20:08:36

(出典 @sleepingtapir)

りん+
@ringz34

なめんなよ!米軍ヘリが不時着 沖縄・伊計島の海岸、けが人なし:朝日新聞デジタル https://t.co/W5TTEVrnn4

2018-01-06 20:04:42

(出典 @ringz34)

あかみね政賢
@akamineseiken

うるま市伊計島の砂浜に米軍ヘリが不時着した一報を受けて赤嶺議員は現場に急行し、事故機の直近で抗議しています。〈スタッフ〉

2018-01-06 20:04:26

(出典 @akamineseiken)

椿五〇郎 エミシの地在住
@onkloma

#米軍またか 米軍ヘリ不時着「予防着陸」沖縄県うるま市伊計島から、ツイキャス中継みます。#よるバズ @AbemaTV で視聴中 https://t.co/e7fqr4Giaw #2018年もAbemaTV

2018-01-06 20:03:45

(出典 @onkloma)

ふうちゃんまるちゃん
@fuuchanmaruchan

これだけ頻繁に空から不時着してくるのを見掛けるのじゃ、軍全体の士気すら疑われる状況。米軍は予算が足りなくて整備担当の兵士の士気が低下しているのか、部品が買えずヘリの整備すらままならない状況に陥っているのかな…。うるま市伊計島に米軍… https://t.co/dj32qCzJ3h

2018-01-06 20:02:53

(出典 @fuuchanmaruchan)