<関連する記事>



【東スポ映画大賞ノミネート決定】「アウトレイジ 最終章」4部門 【東スポ映画大賞ノミネート決定】「アウトレイジ 最終章」4部門
…「幼な子われらに生まれ」塩見三省 「アウトレイジ 最終章」西田敏行 「アウトレイジ 最終章」 注目は「アウトレイジ――」の塩見三省(69)と西田敏行(…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

たけしの映画「アウトレイジ」は本職も「皆、見とるやろね」 元組長が太鼓判 たけしの映画「アウトレイジ」は本職も「皆、見とるやろね」 元組長が太鼓判
…」と、元本職の観点から、「アウトレイジ」の内容に太鼓判を押していた。 映画「アウトレイジ」は2010年、2作目「アウトレイジ ビヨンド」は12年、3作…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

ヤクザは今の若者にどう見えている?「なぜ存在しているのかわからない」 ヤクザは今の若者にどう見えている?「なぜ存在しているのかわからない」
…見えているのか!? ◆ヤクザや暴力団は今の若者にはどう見えている?『アウトレイジ』のようなヤクザ映画が、製作されなくなって久しい。’08年に暴対法も施…
(出典:社会(週刊SPA!))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 www.cinra.net)

(出典 wwws.warnerbros.co.jp)

<ツイッターの反応>


はね
@hane_wakaru

@yellowfatman 武が自身の出身である足立区の成人式での実体験からアウトレイジの着想を得たというのは有名な話

2018-01-08 00:18:08

(出典 @hane_wakaru)

ゆな@フォトブック通販開始✨
@ynxxx38

@gojioh_ 虫さんのラーマきゅんさいこうです😭💕💕かわいさとかっこよさと凛々しさがいいバランスで…好きです😳💕アウトレイジのみんなかっこよくて、お写真楽しみにしてますっ😍

2018-01-08 00:11:55

(出典 @ynxxx38)

とも@緊急 フローズンファンタジー 検証
@undinetomoko

#アウトレイジ を4DXで一挙上映してくれないかな。でも目が疲れそうだ #バカヤロー

2018-01-08 00:10:29

(出典 @undinetomoko)

KAZUØ nunoyama
@Nunoyama_Kazuo

さすが東スポ!今回は『アウトレイジ 最終章』があるからなぁ〜。でも2016年の時のようなこともあるから油断できないね。入江監督は会場に行くのかな?殿!頼みますよ‼︎ https://t.co/FKlIRfICFx

2018-01-08 00:06:38

(出典 @Nunoyama_Kazuo)

ブン屋(輝耀報)
@W14g6XU4x9XyfXO

零時のアウトレイジ

2018-01-08 00:06:03

(出典 @W14g6XU4x9XyfXO)

虫(妖怪ウォッチプレイ中)
@gojioh_

【コスプレ・FGO】概念礼装のアウトレイジを4人でしてきました〜〜みんなカッコ良い〜めっちゃ寒かったけど、すごく楽しかった〜〜😊😊私はラーマ君でした👐 https://t.co/HIANIRfHcz

2018-01-07 23:52:53

(出典 @gojioh_)

土竜@貯石目標400連
@mogula71fgo

それはそれとしてアウトレイジのアキヘクとタニヘクはいつだって見たい。

2018-01-07 23:50:21

(出典 @mogula71fgo)