<関連する記事>



800円超「乃が美の食パン」が爆売れする理由 800円超「乃が美の食パン」が爆売れする理由
高級食パンブームの先駆けと言われる、食パン専門店の「乃が美」が勢いを拡大している。 2013年に大阪府の総本店をオープン以来、行列ができる店と評判を呼んだ同店。次第にパンマニアや食のプロが選ぶ逸品と…
(出典:社会(東洋経済オンライン))

<関連する画像>




(出典 xn--l8j0a5jld.com)

(出典 salaryman-story.com)

(出典 fanblogs.jp)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


山下善太郎 唐津の薬局 山下至誠堂薬局
@ZEN0111

佐賀に行ったついでに乃が美の食パンゲット!並ばないと買えないって言われてましたが、時間帯が良かったのか全く並ばずに買えました!ついてた!14:00位はすいてる時間帯なのかも! https://t.co/b0qaLEYErS

2018-01-11 16:55:26

(出典 @ZEN0111)

e.co*いーこ
@ecoe_ch_0

乃が美の食パン、私は正直数日置いてトーストにしたときのふかふかさに感激した。生食の時点のことは、特に何とも。

2018-01-11 16:45:50

(出典 @ecoe_ch_0)

コスっしー
@MeJ2c

美味そう!800円超「乃が美の食パン」が爆売れする理由(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/KISkveJyLl @YahooNewsTopics

2018-01-11 16:32:41

(出典 @MeJ2c)

おりょ🎡
@straighttohelli

@machankawaii セントルは正義だしなんなら地元の真面目なパン屋さんの方が安くてうまい別に乃が美と甘くてふわふわな食パンにに村を焼かれ親兄弟と婚約者をコロコロされたわけではないけど単純に並んで買う価値はないとおもうたぶんお商売がおじょうずなんだな

2018-01-11 16:31:13

(出典 @straighttohelli)