<関連する記事>



ももクロ有安の卒業に心ぽっかり、マー君や指原ら「寂しい」4人で継続も…悲喜こもごも ももクロ有安の卒業に心ぽっかり、マー君や指原ら「寂しい」4人で継続も…悲喜こもごも
電撃的な卒業発表に戸惑いの声が上がっている。人気アイドルグループのももいろクローバーZの有安杏果(22)が15日、公式ブログを通じて卒業を発表した。
(出典:エンタメ総合(MusicVoice))

ももクロ有安の卒業に衝撃…マー君「とても寂しい」西川貴教「マジか」綾小路翔「複雑」 ももクロ有安の卒業に衝撃…マー君「とても寂しい」西川貴教「マジか」綾小路翔「複雑」
…けど幸せなアイドル生活を送らせていただきました」と綴っていた。 突然の卒業発表にファンだけでなく、芸能界からも驚きの声が上がっている。 西川貴教は「え…
(出典:エンタメ総合(MusicVoice))

マー君、ももクロ有安卒業「とても寂しい」 マー君、ももクロ有安卒業「とても寂しい」
…5日、自身のツイッターを更新。ももいろクローバーZの有安杏果(22)の卒業発表を受け、「とても寂しい」とコメントした。 田中投手は「突然のことでとても…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

ももクロ有安「卒業」で心配 「田中まーくん、ショックで成績落ちないかな」 ももクロ有安「卒業」で心配 「田中まーくん、ショックで成績落ちないかな」
…で出来なかった普通のことを、少しずついろいろやってみたいです」 直前の卒業発表に、ファンだけでなく交流のあったミュージシャンらの間にも驚きの声が広がっ…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

SKE48松井珠理奈「寂しい」ももクロ有安卒業に SKE48松井珠理奈「寂しい」ももクロ有安卒業に
SKE48の松井珠理奈(20)が、ももいろクローバーZ有安杏果(22)の卒業発表を受け、「寂しい」と思いをつづった。 松井は15日、ツイッターを更新。「…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 matomemura.com)

(出典 cdnx.natalie.mu)

(出典 cdn.mdpr.jp)

(出典 www.rbbtoday.com)

(出典 amd.c.yimg.jp)

<ツイッターの反応>


井出美緒
@miomi_dct

ももクロの有安杏果さん。去年ソロ1stアルバムで取材できて良かったと改めて思う。https://t.co/VywRejtUYyトンネルのことを訊いた時近くにある出口の光の話をされたけど本当は卒業を発表できるまで長… https://t.co/vqgmctYCgW

2018-01-16 09:25:13

(出典 @miomi_dct)

たけぼ
@hpgoodjob1

ももクロの有安さん、昨日に卒業発表し、卒業コンサートが1/21なの?かなり急だな(@_@)芸能界も引退されるとのこと。ヲタは大丈夫なんかな?

2018-01-16 08:57:04

(出典 @hpgoodjob1)

Kunio Sasaki
@Karasumugi_0322

昨日発表されたけど、ももクロの小さな巨人、有安杏果が卒業か。。。寂しいなぁ。昔アイドルちんに出てたことや、自転車に乗れるように特訓してたのが懐かしい。。。

2018-01-16 08:32:07

(出典 @Karasumugi_0322)

国立亜林大学生物工学部 梅原
@UMHR01

有安杏果のコメントを一通り見て、受け止め始めた自分とまだ現実だと信じられない自分がいる…発表から卒業まで一週間無いってももクロらしいというか(´ཀ`)

2018-01-16 08:29:59

(出典 @UMHR01)

HKTみくりん大好き。HKT・チーム8推し
@Mikurindaisuki8

みんなへおはようございます。昨日は休みだったが良いことなかった。ももクロの有安さんは卒業発表。HKTの冨吉さんは活動休止。どうなってんだ一日僕が休んだだけで。今日から三日間気を引き締めて頑張ります。みんなも頑張ってね https://t.co/aKN5E6vDjS

2018-01-16 08:29:02

(出典 @Mikurindaisuki8)