<関連する記事>



序盤の2横綱連敗は19年ぶり=大相撲
初場所4日目は、白鵬と稀勢の里が2日続けて金星を与える波乱となった。横綱2人が序盤でそろって連敗したのは、1999年秋場所2日目の貴乃花と若乃花以来…
(出典:スポーツ総合(時事通信))

<大相撲初場所>2横綱、連日の波乱  <大相撲初場所>2横綱、連日の波乱 
大相撲初場所4日目は17日、白鵬と稀勢の里の2横綱が平幕に連敗した。白鵬は嘉風にはたき込まれ、初めて2日連続での金星を配給した。嘉風は白鵬に2連勝で7個目の金…
(出典:スポーツ総合(毎日新聞))

白鵬、因縁の嘉風に連敗 横審苦言で立ち会いに迷い 白鵬、因縁の嘉風に連敗 横審苦言で立ち会いに迷い
波乱が波乱を呼んだ。稀勢の里に続き、結びの土俵で白鵬までが平幕に屈した。支度部屋では自ら口火を切って「狙いどうこうではない。いいことがない」と悔しげ…
(出典:スポーツ総合(産経新聞))

3敗目・稀勢の里に批判より同情 「泣き出しそうな小学生みたいな顔に...」  3敗目・稀勢の里に批判より同情 「泣き出しそうな小学生みたいな顔に...」 
…いで左を差したが、簡単に琴奨菊におっつけられ、突き落とされた。前日からの連敗となった。 NHKの中継で解説を務めた鏡山親方は「厳しいですよね、1勝3敗…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

白鵬「狙いどうこうもない。いいところがない」 5日目は「やってみないとわからない」/初場所 白鵬「狙いどうこうもない。いいところがない」 5日目は「やってみないとわからない」/初場所
…両国国技館)2場所連続41度目の優勝を目指す横綱白鵬(32)は平幕嘉風(35)にはたき込みで敗れ、連敗で2勝2敗となった。 「狙いどうこうもない。いい…
(出典:スポーツ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 daily.c.yimg.jp)

(出典 iwiz-chie.c.yimg.jp)

(出典 www.hochi.co.jp)

<ツイッターの反応>


相撲新時代
@sumousinzidai

白鵬がまさかの連敗!横綱が大荒れですね【大相撲 初場所四日目 幕内】白鵬がまさかの連敗、稀勢の里は3敗目、2横綱に暗雲|全取組が完全無料!誰でも楽しめるオリジナル演出による”新しい”... https://t.co/lYIr3XQhja @YouTubeさんから

2018-01-17 22:11:50

(出典 @sumousinzidai)

ひろき⊿アーモンドと小魚
@Hiroki_MaiWaka

鶴竜は平常運転で4連勝だがほかの2横綱は3連敗か🤔稀勢の里はあの事件からまるで別人のように勝てなくなったね白鵬は張り手と勝ち上げを封印してから立ち合いが遅くなってるような気がした初日勝てたのは運がよかったのだろうかこの2横綱の休場があるかも分からないね

2018-01-17 22:11:14

(出典 @Hiroki_MaiWaka)

マウンテン・マウス@ネコウヨ
@vintasista1969

ガチだと正体が暴かれるね。白鵬まさか連敗 稀勢は3敗目 - Y!ニュース https://t.co/67YhveWogp

2018-01-17 22:09:40

(出典 @vintasista1969)

キズナ
@86kakamone

稀勢の里どうなっちゃうんだろう…。白鵬まで仲良く連敗してるし…。今場所は久しぶりに、鶴竜かな?

2018-01-17 22:06:21

(出典 @86kakamone)

あく
@r23o5w12tyvbbji

白鵬連敗残念やな。張り手、かち上げ禁止で取りづらそう。「横綱らしくない」とかホンマ意味不明やわ。かち上げがエルボー気味で危険っていうんやったら、ここまでやったらアウトって決めて反則負けにしたらええやん。みんな平等に取らせてあげて。

2018-01-17 22:05:55

(出典 @r23o5w12tyvbbji)

軍鶏
@fitingchicken

鶴竜4連勝!稀勢、白鵬連敗で重責も「気にしない」 (日刊スポーツ) https://t.co/DCfqCJt4kY

2018-01-17 22:05:52

(出典 @fitingchicken)

ジョニー様🌟
@Cry_fortheMoon9

あ~稀勢の里は泣きそうな顔だし、白鵬も連敗😱‼白鵬カチ上げ💣💪かませ!ひと場所1〜2回ならいいぜ😁笑

2018-01-17 22:00:53

(出典 @Cry_fortheMoon9)

高倉仮面
@Masked_Takakura

NHKのニュースで大相撲の主要な一番を観戦。稀勢の里、四場所欠場の後でこの相撲内容は…。今日は左は差していたのに、琴奨菊に叩きつけられて敗北とはなぁ。本当に「引退」の二文字がちらつく内容。怪我を押して掴んだ賜杯の代償はかくも大きい。そして白鵬、嘉風相手に叩かれて連敗。らしくない。

2018-01-17 22:00:09

(出典 @Masked_Takakura)

嵐 アンテナ
@arashiantena

【相撲】大相撲一月場所四日目 白鵬連敗!腰伸びてバッタリ 稀勢3敗…奨菊の攻めに棒立ち 高安に土!反撃に転ずも攻め急ぎ https://t.co/mkkijG36nB https://t.co/W94BejJGZM

2018-01-17 21:58:06

(出典 @arashiantena)