<関連する記事>



福士蒼汰「30cm差」熱愛報道にファンが抱いたなんとも複雑な感情 福士蒼汰「30cm差」熱愛報道にファンが抱いたなんとも複雑な感情
…目で脇が固そうな福士蒼汰だったからこそ、こんなに衝撃を受けたのかもしれない。24歳。これが健全だよね。わかる。 ただ、「自分が福士蒼汰に抱きしめられた…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))

<関連する画像>




(出典 scontent.cdninstagram.com)

(出典 dailywom.com)

(出典 entamix777.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 rr.img.naver.jp)

<ツイッターの反応>


toyo
@toyo3nyaan

福士蒼汰くんの熱愛報道の彼女を抱き寄せてる画像。何かの撮影???って思ってしまうほどの少女漫画感が凄いな(笑)福士くんなら誰もがそうなるのかね😆

2018-01-31 22:39:28

(出典 @toyo3nyaan)

まっく(マイク)
@makku0127

福士蒼汰熱愛報道ですかい!お熱いねぇ

2018-01-31 22:38:55

(出典 @makku0127)

千代
@chiyodeshita

チ───(´-ω-`)───ン福士蒼汰くん・・・熱愛報道チ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ン

2018-01-31 22:38:43

(出典 @chiyodeshita)

ハウル
@7LO8yarnbGmdFU3

福士蒼汰の熱愛は普通にショックだわ、、、でも冷静になると、熱愛報道出なくても確実に私のことを彼は選ぶことは無いって言い切れるからもういっか笑

2018-01-31 22:37:28

(出典 @7LO8yarnbGmdFU3)

ゆーき
@yk_24karats_m

福士蒼汰の熱愛報道、思ったよりガッツリ撮られててわろた

2018-01-31 22:37:18

(出典 @yk_24karats_m)

御役御免
@oyakugone

ちなみに福士蒼汰の方の好感度は変わりませんむしろ熱愛報道聞いて上がったぐらいです自分のレベル関係なく、綺麗な年上の一般人と付き合う、その感じ

2018-01-31 22:36:58

(出典 @oyakugone)

🕊 な な
@natk_00

福士蒼汰熱愛報道か……さすがイケメン……好きに恋愛出来ないのって大変だろうな……

2018-01-31 22:36:57

(出典 @natk_00)

moe
@_mk310

福士蒼汰の熱愛報道まじでショック大きいんだけど。笑

2018-01-31 22:36:42

(出典 @_mk310)

金沢の明里
@k1009_a

福士蒼汰の熱愛報道めちゃかっこいいんだがインスタグラマーになって吉沢亮と付き合おっと

2018-01-31 22:36:26

(出典 @k1009_a)

こうのちか
@KotaKotatu43

福士蒼汰くんの熱愛報道を見て「あらまぁ、仮面ライダーフォーゼやってたのはつい最近だと思ってたのに、大人になったわねぇ」っておばちゃんみたいなこと思っちゃった笑笑弦ちゃんの福士くんも今の福士くんも大好きだよ

2018-01-31 22:35:53

(出典 @KotaKotatu43)