<関連する記事>



【映像】太りすぎのペット集まれ! 英でペットの減量コンテスト 【映像】太りすぎのペット集まれ! 英でペットの減量コンテスト
太り過ぎのペットの体重をなんとかしようと、英獣医師による動物慈善団体PDSAが始めた「ペット・フィット・クラブ」コンテストが今年で13回目を迎え、太った犬や猫、うさぎなどの飼い主に参加を呼び掛けてい…
(出典:エンタメ総合(アフロ))

<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 inulog.net)

(出典 oshiete.xgoo.jp)

(出典 d3i8j38ex8cndb.cloudfront.net)

<ツイッターの反応>


search_phoebe
@search_phoebe

@rikimaru324 小力くんも食いしん坊さんなんですね。フィービーは一時期太りすぎになってましたが、小力くんもどうぞお気をつけくださいね。ペット探偵が言うには通りかかった車で遠くに連れてかれたかもしれないとのことでした。こう… https://t.co/HawisFe638

2018-01-30 21:20:00

(出典 @search_phoebe) 





ふとんクリーナーはレイコップ

医師として“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。

独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境をお届けします。