<関連する記事>



GACKT、愛車ベントレーの接触事故を報告「貰い事故。怪我はなかった」 GACKT、愛車ベントレーの接触事故を報告「貰い事故。怪我はなかった」
歌手のGACKTが12日、自身のツイッターとインスタグラムで、愛車のベントレーが右折してきた車両に接触される事故に遭っていたことを明かした。 GAC…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

GACKT、高級車が接触事故も余裕「丸くなった」 GACKT、高級車が接触事故も余裕「丸くなった」
ミュージシャンのGACKT(44)が、車の接触事故に見舞われたことを明かした。 GACKTは11日、インスタグラムを更新。「いきなりボクのベントレー…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

GACKT、接触事故に遭っていた「怪我はなかったし怒る必要もなし」 GACKT、接触事故に遭っていた「怪我はなかったし怒る必要もなし」
歌手のGACKT(44)が11日深夜に自身のインスタグラムを更新。自動車の接触事故に見舞われたことを明かした。 GACKTは「いきなりボクのベントレ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

GACKT、接触事故にあう「クルマがぶつかってきた」 GACKT、接触事故にあう「クルマがぶつかってきた」
歌手のGACKT(44)が11日深夜、自身のインスタグラムで車の接触事故を起こされたことを明かした。 GACKT「いきなりボクのベントレーの横っ腹に…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 www.hochi.co.jp)

<ツイッターの反応>


るにゃんこ@猫好き
@lunyanco

GACKT、高級車が接触事故も余裕「丸くなった」 https://t.co/iqKYwSqaBcぶつかった人もぶつかる相手間違えたなと。丸くなったとはいえ、超怖そうである

2018-02-12 12:24:47

(出典 @lunyanco)  






低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic