<関連する記事>



「事故物件住みます芸人」が見た壮絶な現場 「事故物件住みます芸人」が見た壮絶な現場
…で起きると、そこは「事故物件」と呼ばれる。一般的な感覚の人なら、なるべくなら事故物件には住みたくないと思うだろう。だから事故物件は家賃が割り引かれてい…
(出典:経済総合(東洋経済オンライン))

「自宅が事故物件に」ご近所フェイクニュースの悲鳴 「自宅が事故物件に」ご近所フェイクニュースの悲鳴
…言ってるの。事故物件とか、むりしんじゅうとか……怖い」慌てて不動産業者に問い合わせたが、そんな事実はなかった。どうやらLINEで「事故物件サイトを見た…
(出典:社会(女性自身))

<関連する画像>




(出典 misuzu-eco.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

<ツイッターの反応>


ひなた
@_hinata

事故物件の記事すごいな、冷静な分析をする芸人が。

2018-02-14 10:12:33

(出典 @_hinata)

あるえもん
@aruemon_tkol

事故物件、3件目引き上げた私。。引力強すぎワロタ。事故物件に呼ばれてる(^。^)

2018-02-14 09:46:01

(出典 @aruemon_tkol)

すう🍑
@plum_pot_221b

@kegxyw その建物名でググると10万円だったよwこの間やまさんがツイートしてた、事故物件に住む芸人の記事でも、そんなに値段下がらないと書いてたし、さすがに2010年築1LDKは1万円にはならなさそう!

2018-02-14 09:22:54

(出典 @plum_pot_221b)

クロネコ(狂犬)
@blacky_cat

普通にある潜在的なリスクが飛躍的に高いのが事故物件、て感じだなぁ 幽霊とか関係ない

2018-02-14 09:17:13

(出典 @blacky_cat)

おこ
@tanpococo

うちは事故物件ではないと思うけど内装が雑。ガラス戸の桟とか塗り直してあるけどはみ出してるし、なんか壁は凹みを雑に埋めたあとがあるし、他にも雑に塗り直したところ多数。なんならアパートそのものが傾いてる

2018-02-14 09:17:06

(出典 @tanpococo)

万博亭
@banpakutei

シェアハウスのなれの果てって、独居老人向けの見守りハウスでしょ。死んだら事故物件になる前に片付けられるし。

2018-02-14 09:13:33

(出典 @banpakutei)