<関連する記事>



とにかく明るいカー娘が話題 気になる「そだねー」、おやつタイムカットに激怒 とにかく明るいカー娘が話題 気になる「そだねー」、おやつタイムカットに激怒
平昌五輪のカーリング女子で、ここまで4勝1敗と初のメダル獲得に向けて好調な日本代表・LS北見が、その明るさと試合中の北海道なまりの会話で話題となっている。 15日に…
(出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))

父の夢かなえた藤沢=新天地で見つけた楽しむ心―カーリング女子〔五輪・カーリング〕
…代表の敦賀信人さんに声をかけられ、北海道北見市へ戻った。LS北見で再起を決意する。 LS北見の当時のスキップは実績十分な本橋。試合に出られる保証はなか…
(出典:スポーツ総合(時事通信))

カーリング日本男子、米下し3勝2敗「勝ち伸ばしたい」 カーリング日本男子、米下し3勝2敗「勝ち伸ばしたい」
…る。さらに勝ちを伸ばしたい」と話した。 女子で4勝1敗としている日本のLS北見は試合がない。
(出典:スポーツ総合(朝日新聞デジタル))

日本男子が3勝目〔五輪・カーリング〕
…手をギブアップに追い込んだ。日本は夜にスウェーデンと対戦する。 女子でLS北見の日本は試合がない。 …
(出典:スポーツ総合(時事通信))

LS北見4勝2位、藤沢コミュニケーションに手応え LS北見4勝2位、藤沢コミュニケーションに手応え
…ーグ 女子のLS北見は中国に敗れたものの、OARに10-5で快勝し、通算4勝1敗で2位につけた。 スキップ復活で連敗阻止だ。女子のLS北見は、この日、…
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.sankei.com)

(出典 sportiva.shueisha.co.jp)

(出典 www.toonippo.co.jp)

(出典 mainichi-athletepartners.jp)

<ツイッターの反応>


Sun_fine
@SunSun_fine

このままLS北見には #そだねー で快進撃を続けて欲しい!

2018-02-18 14:17:10

(出典 @SunSun_fine)

へびへんげ
@hebihenge

カーリング面白い↓チームのこと調べる「チームが代表として選ばれるのか」↓選手のプロフィール調べる「みんな大声出してて元気が良くて好き」↓「LS北見のLSってチーム名のロコ・ソラーレの略なんや」↓「北見は地名?北… https://t.co/zQTayfdsKO

2018-02-18 14:05:48

(出典 @hebihenge)

海と自然
@crowcroak

カーリング・日本女子選手4勝1敗頑張っています。LS北見は楽しそうに笑顔が絶えないのが特に良いですね!今夜はスピードスケート500メートル楽しみです。小平選手平常心で滑って欲しいですね。実力はあるのだから自分を信じて力を出し切って貰いたい!

2018-02-18 13:40:15

(出典 @crowcroak)

nikkori_mikan
@GiveKan

LS北見はメダルを取ると思う。おそらく一番良い色のやつ。だってどのチームもピリピリしてるのにLS北見だけ楽しそうだから。 #カーリング女子

2018-02-18 13:23:12

(出典 @GiveKan)

L&M
@692752095

LS北見のプレー中の会話は、とても勉強になる。アサーションとか合意形成とかその他色んな部分でハイレベルなチームワークを聞かせてくれる。カーリング女子は世界で戦うチームが持ってるコミュニケーションスキルを実戦で聞けるという希少な機会。#カーリング

2018-02-18 13:05:20

(出典 @692752095)

きなり食堂
@kinarishokudo

@lotuskumassage LS北見健闘してますよねこのままいってほしいですね

2018-02-18 12:58:31

(出典 @kinarishokudo)   





低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic