<関連する記事>



「ベタベタしすぎ」宇野昌磨の樋口コーチに心ないバッシングが相次ぐ理由〈dot.〉 「ベタベタしすぎ」宇野昌磨の樋口コーチに心ないバッシングが相次ぐ理由〈dot.〉
…した宇野昌磨(トヨタ自動車)。 その宇野をこれまで二人三脚で支えてきた樋口美穂子コーチに対する心ないバッシングがSNS上で相次いでいる。 整った顔に毛…
(出典:スポーツ総合(AERA dot.))

宇野昌磨、あっけらかんと銀メダル。 早くも「頂点への課題」を挙げる 宇野昌磨、あっけらかんと銀メダル。 早くも「頂点への課題」を挙げる
…た。 リンクサイドでは、幼少時からコーチ・振付師として宇野を支えてきた樋口美穂子コーチと抱き合った。フリー202.73点で、合計は306.90点。得点…
(出典:スポーツ総合(webスポルティーバ))

海外の振付師でなく「樋口先生のプログラムを」 海外の振付師でなく「樋口先生のプログラムを」
…Pで思った以上に消耗したのか「スケートが滑ってない。動きが重かった」と樋口美穂子コーチ。宇野も試合前、冒頭の4回転ループは「跳べる気がしない」とこぼす…
(出典:スポーツ総合(読売新聞))

目標はおかず、日々少しでも上を。初の五輪でも貫いた宇野昌磨らしさ。 目標はおかず、日々少しでも上を。初の五輪でも貫いた宇野昌磨らしさ。
…リンピックに最後まで特別なものは感じなかったです。これまででいちばん樋口(美穂子)先生が喜んでいたので、それはうれしく思ったんですけど、ほかの試合での…
(出典:スポーツ総合(Number Web))

兄は研究熱心で負けず嫌い/宇野昌磨の弟が語る素顔 兄は研究熱心で負けず嫌い/宇野昌磨の弟が語る素顔
…権銀メダル。今季はGPファイナル2位、全日本選手権2連覇。山田満知子、樋口美穂子両コーチに師事。159センチ、55キロ。 ◆宇野樹(うの・いつき)20…
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.chunichi.co.jp)

(出典 iwiz-chie.c.yimg.jp)

(出典 www.tokyo-sports.co.jp)

(出典 www.sanspo.com)

<ツイッターの反応>


おだんご中毒
@odan5chu_DOCK

宇野昌磨の樋口美穂子コーチに対して醜い女の嫉妬がぶつけられてるけど、むしろぼくは宇野選手が羨ましい。美魔女とイチャイチャできるなんて!羨ましい!ぼくも美魔女とイチャつきたい!

2018-02-21 05:11:12

(出典 @odan5chu_DOCK)

realtime
@realtimerank

樋口 美穂子(ひぐち みほこ、1969年5月13日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。現在はコーチ兼振付師。愛知県出身。中京女子高等学校(現在の至学館高等 #樋口コーチ

2018-02-21 05:00:04

(出典 @realtimerank)

kuscou
@narinari3monki1

樋口美穂子コーチについて文句を言っているあなた!宇野昌磨巡りをしているうちに、ふと気が付くと思います。昌磨沼には、もれなく美穂子沼がついてくる✨

2018-02-21 00:42:28

(出典 @narinari3monki1)

🎍ざつ🌅
@zattana_ya2

樋口美穂子コーチと宇野くんが並んで点数待ちしてるキスクラ癒し

2018-02-21 00:13:39

(出典 @zattana_ya2)

hmzero5
@hmzero5

昌磨先生が見たら目を丸くしそうだし、美穂子先生は爆笑してそう…🤔「ベタベタしすぎ」宇野昌磨の樋口コーチに心ないバッシングが相次ぐ理由〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/E3fFGjznox @YahooNewsTopics

2018-02-20 21:05:13

(出典 @hmzero5)

Ranko
@RankoMaigo

樋口美穂子コーチが宇野選手とベタベタしすぎという批判があるらしい。羽生選手がブライアン・オーサーを師事することになった時もブライアンがLGBTだからという理由で猛反対したオタがいたのを思い出した。樋口コーチはすごいコーチであることはもっと知られて良いと思う。

2018-02-20 20:16:57

(出典 @RankoMaigo)

あこちゃ
@akko_twitt

なんも知らないやつらが美穂子の批判するな😠💢「ベタベタしすぎ」宇野昌磨の樋口コーチに心ないバッシングが相次ぐ理由 https://t.co/i8qHhHIcJj

2018-02-20 20:13:52

(出典 @akko_twitt)  






ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!