<関連する記事>



タレント敦士さんが追突事故 タレント敦士さんが追突事故
…交差点で、タレントの敦士さんが運転する車が、停車中のタクシーに追突した。 この事故で、タクシーの運転手や敦士さんにけがはなかった。 事故当時、現場付近…
(出典:社会(ホウドウキョク))

敦士がタクシーに追突事故、けが人はなし 敦士がタクシーに追突事故、けが人はなし
…・大田区の路上で、敦士が運転する乗用車が停車中のタクシーに追突した。敦士は1人で車に乗っており、タクシーにも客は乗車しておらず、敦士、タクシー運転手の…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

タレント敦士さんが追突事故 タレント敦士さんが追突事故
…差点で、タレントの敦士さんが運転する車が、停車中のタクシーに追突した。この事故で、タクシーの運転手や敦士さんにけがはなかった。事故当時、現場付近では、…
(出典:社会(ホウドウキョク))

俳優・敦士さん運転の車がタクシーに追突、けが人なし 俳優・敦士さん運転の車がタクシーに追突、けが人なし
…、俳優の敦士さん(42)が運転する乗用車が停車中のタクシーに追突しました。敦士さんは1人で車に乗っていて、タクシーにも客は乗車しておらず、敦士さんとタ…
(出典:社会(TBS系(JNN)))

<関連する画像>




(出典 trendsokuhou.com)

(出典 www.tv-tokyo.co.jp)

<ツイッターの反応>


もっち@溝の口
@mochinocty

敦士さんの事故で、川崎市民の私としては、tvkの『LOVEかわさき』がどうなるのか気になる。

2018-02-23 21:45:28

(出典 @mochinocty)

彼方
@kanata6_flower

LINEニュースの敦士さんと見間違えてたんかと思ってた

2018-02-23 21:10:25

(出典 @kanata6_flower)   




低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic