<関連する記事>



「五輪」決まっても入社します 元フィギュア選手、中野友加里さんの幸せ 「正社員の道は絶対でした」 「五輪」決まっても入社します 元フィギュア選手、中野友加里さんの幸せ 「正社員の道は絶対でした」
…ます。元世界選手権日本代表の中野友加里さん(32)は18歳でスランプになりながら、大学、大学院でも選手を続けました。引退後はテレビ局の社員という道を選…
(出典:スポーツ総合(withnews))

<関連する画像>




(出典 www.sankei.com)

(出典 rr.img.naver.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

<ツイッターの反応>


rio saenishi
@saenishi

フジでどんなお仕事してるのか、機会があったら聞いてみたいな。ジャッジ資格も有してるし、いつか解説者になってほしい。中野友加里さん 引退後の選択 https://t.co/oiq6jOa80n

2018-03-06 12:04:47

(出典 @saenishi)

建設日報.com
@kensetsucom

正社員になることなんか多くの選択肢のうちの一つに過ぎないと声を大きくして言いたいが、自分で考えた結果だからいいと思う。俺が五輪選手の肩書を持ってたら、それを使ってさらにフリーで稼ぐ道を考えるけど。中野友加里さん 引退後の選択 |… https://t.co/7cyPBLz7SZ

2018-03-06 11:44:10

(出典 @kensetsucom)

おかやん
@samyokayan

中野友加里さん 引退後の選択 | 2018/3/6(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/6ZAyqVgySS @YahooNewsTopics友加里さん、スケートから離れると聞いたときはショックだったけど、堅実なセカンドキャリアを歩んでますね(*^^*)

2018-03-06 11:38:31

(出典 @samyokayan)   






低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic