『しずかちゃん グラビア』についてまとめてみた




<関連する記事>



「ドラえもん」しずかちゃんがソログラビアデビュー 「こんなに萎えたのは初めて」と不評が渦巻く 「ドラえもん」しずかちゃんがソログラビアデビュー 「こんなに萎えたのは初めて」と不評が渦巻く
…もん」。そのヒロイン「しずかちゃん」(源静香)が初のソログラビアデビューすることが分かりネット上で話題になっていた。しずかちゃんは入浴シーンが有名なた…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

しずかちゃんの初ソログラビアが週刊ファミ通に「女優さんになったみたい」 しずかちゃんの初ソログラビアが週刊ファミ通に「女優さんになったみたい」
…ズを披露した。グラビア撮影後に感想を聞かれたしずかちゃんは、「女優さんになったみたいで、すごく楽しかったです!」とコメント。しずかちゃんが映画の劇中で…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))

しずかちゃん、初ソログラビアデビュー! しずかちゃん、初ソログラビアデビュー!
「ドラえもん」の“しずかちゃん”こと源静香が、『映画ドラえもん のび太の宝島』の公開を記念して3月8日発売の「週刊ファミ通」3月22日号で初のソログラビアデビュー…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

<ドラえもん・しずかちゃん>まさかのソログラビアデビュー! お風呂でのキュートなポーズも  <ドラえもん・しずかちゃん>まさかのソログラビアデビュー! お風呂でのキュートなポーズも 
…ロイン”しずかちゃん(源静香)が、8日発売のゲーム雑誌「週刊ファミ通」(Gzブレイン)の3月22日号でソログラビアデビューを果たした。グラビアでは、お…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))

「ドラえもん」“永遠のヒロイン”しずかちゃん、ソログラビアデビュー 「ドラえもん」“永遠のヒロイン”しずかちゃん、ソログラビアデビュー
…冒険を繰り広げる中、しずかちゃんは海賊にさらわれ、のび太たちと離れ離れになってしまう…。 そんな中、実現したしずかちゃんのグラビア撮影。当日は、おなじ…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

<関連する画像>




(出典 i1.wp.com)

(出典 storage.mantan-web.jp)

<ツイッターの反応>


You Fuker!!
@You_Fuker

しずかちゃん グラビアの件で公安に追われている 直ぐにYou Fukerをする必要がある セックスしたい ホンマに怖いねん 抱っこして

2018-03-14 07:51:33

(出典 @You_Fuker)

ちょっと怖い金次郎像
@HALshibuyaku

蒲田駅東口駅前広場に「しずかちゃん グラビア像」という大きな石像があるのをご存じだろうか。毎日、通り過ぎる人をじっと静かに見つめる「しずかちゃん グラビア像」。この像は、何のためにここにあるのだろうか。

2018-03-14 07:19:41

(出典 @HALshibuyaku)