誰でも簡単! ホームページ集客ツールなら【ferret One】




<関連する記事>



安倍首相の体調悪化か 4時間ジム籠もり、“治療”? 総裁選5月前倒し説も〈週刊朝日〉 安倍首相の体調悪化か 4時間ジム籠もり、“治療”? 総裁選5月前倒し説も〈週刊朝日〉
…利得者は安倍首相です。文書に実名が出てくるのは、鴻池、平沼両氏ら政治家と昭恵夫人だけです。つまり、財務省は政治家と同等の公人として夫人を認識していたの…
(出典:政治(AERA dot.))

太田理財局長「総理夫人だから」重大証言におおっ! 太田理財局長「総理夫人だから」重大証言におおっ!
…予算委員会集中審議で「重大証言」をした。改ざん前の文書に、安倍晋三首相の昭恵夫人の名前が書かれていた背景を「基本的に総理夫人だからだと思う」と述べた。
(出典:社会(日刊スポーツ))

佐川前長官の証人喚問は先送り、自民党内も疑問の声 佐川前長官の証人喚問は先送り、自民党内も疑問の声
…た。野党は早期実施を求めているが、自民党内では、佐川氏の喚問に応じれば、昭恵夫人や、夫人付だった谷査恵子氏へと野党の要求がエスカレートしていくと危機感…
(出典:社会(日刊スポーツ))

安倍批判をしない自民総裁候補の期待外れ 安倍批判をしない自民総裁候補の期待外れ
…党副総裁も14日の党石破派会合で、文書改ざん問題について「(安倍氏の妻)昭恵氏の関与が明らかになれば、責任を取らざるを得ない」と、安倍氏の責任論に及ぶ…
(出典:政治(プレジデントオンライン))

なぜ昭恵氏の記述?…「総理夫人だということ」 なぜ昭恵氏の記述?…「総理夫人だということ」
…が攻撃の矛先を向けているのが昭恵氏だ。書き換え前の文書からは、籠池泰典・前森友学園理事長が一緒に写った写真を示すなど昭恵氏との関係を利用し、近畿財務局…
(出典:政治(読売新聞))

<関連する画像>




(出典 www.nikkeyshimbun.jp)

(出典 i0.wp.com)

(出典 daily.c.yimg.jp)

(出典 cdn.mainichi.jp)

(出典 blog-imgs-102.fc2.com)

<ツイッターの反応>


💯天才夢来山@来夢ちゃん 🔵
@mukuyamarai

はっ(๑°ㅁ°๑)‼安倍昭恵の人生を一言で要約すると『廃人』です#あなたの人生を一言で要約するhttps://t.co/EuN4O0J8bL

2018-03-20 10:45:54

(出典 @mukuyamarai)

好きのしるしのkiss
@rexit

安倍昭恵さんの修士論文、「ミャンマーの寺子屋教育と社会生活 - NGOの寺子屋教育支援 -」って題目なんだけど、この界隈で“寺子屋”って言葉に惹かれる人、めっちゃ多くないですか?

2018-03-20 10:45:41

(出典 @rexit)

ででんでん(不正選挙を許すな)
@ddndn256512

安倍昭恵を証人喚問せよ! https://t.co/O84FJLOtmC

2018-03-20 10:45:13

(出典 @ddndn256512)

北条 彰
@akirahojo_japan

@Jacqueline_ani @J_Tphoto 世間の一部の方々ですよね。昭恵さんを応援している方も大勢いらっしゃいます。私的には西川さんと同じような感情を持っています。昭恵さんも各国のファーストレディから学ぶことが沢山あるはず。安倍首相をしっかり支えて頂きたいです。

2018-03-20 10:45:13

(出典 @akirahojo_japan)

S2 KDKS JDABC S145N
@JDABC69S492ZX

安倍昭恵夫人は半公人自覚されたし、SNSに余計なことは書かない方がいいね❗️反日野党の馬鹿どもが食いつくから~クズは相手にしない無視無視‼️

2018-03-20 10:45:12

(出典 @JDABC69S492ZX)

じゅりー☆
@jully______

あらあら、小池さんがお手柄みたいになってるよ。時事は共産党よりなの??首相は否定、局長は含み=昭恵氏影響めぐりずれ―森友文書改ざん―(時事通信) https://t.co/JVC74OdQQ0

2018-03-20 10:45:07

(出典 @jully______)