低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic




<関連する記事>



コラム凡語:官僚の「面従腹背」
…いたが、実は自民党議員から再三問い合わせがあってのことと分かった▼圧力や忖度(そんたく)があったのか、先輩の前川さんなら察しがつくだろう。長年、時の政…
(出典:社会(京都新聞))

トランプの単純な「米国第一主義」への批判 トランプの単純な「米国第一主義」への批判
…す。しかし、中国もロシアも悪態をつきながらも、実際はトランプ政権の意向を忖度して動いています。NAFTAの改組や対中貿易赤字の解消は進んでいませんが、…
(出典:北米(Wedge))

有村藍里が女優デビュー!今までは妹・架純に忖度していた 有村藍里が女優デビュー!今までは妹・架純に忖度していた
…らったり、だいぶアドバイスをもらいました」とにっこり。 これまでは妹への忖度もあって、演技の場よりバラエティの場での活躍を意図的に選んでいたことも明か…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))

麻生氏、財務省幹部の関与「考えられない」 麻生氏、財務省幹部の関与「考えられない」
…財務相は、「時系列でいくとそういうことなのかもしれないが、私どもとしては忖度(そんたく)はなかったと考えている」と述べた。こうした中、野党側は、佐川氏…
(出典:政治(日本テレビ系(NNN)))

麻生財務相、昭恵氏への忖度否定=「時系列でそう見えるが」
…首相夫人の昭恵氏への忖度(そんたく)が働いたとの見方に対し、「時系列という感じからいくと、そういうことになるかもしれないが、忖度はなかったと考えている…
(出典:政治(時事通信))

<関連する画像>




(出典 wordleaf.c.yimg.jp)

(出典 lh3.googleusercontent.com)

(出典 mirrorzjp.s3.amazonaws.com)

(出典 www.appbank.net)

<ツイッターの反応>


上原 丘
@hllluehara

安倍の無理な論理、しかしテレビでは繰り返し報道される。確認しよう。悪事(改ざんや異常値引き)をしても官僚は、それを「悪事」とは書かない、別の問題ない名称(ゴミ代とか)になる。忖度しても「忖度でやった」とは書かない悪事を公文… https://t.co/TJQxWIkEgh

2018-03-20 16:34:35

(出典 @hllluehara)

だめでごじゃる
@sabatoboubu

@blue_kbx 昭恵夫人記載に関する質問で太田理財局長の答弁に興奮する小池議員。よほどうれしかったのかな?昭恵夫人の名前が安倍総理の忖度や指示の証明だという演技はやめてほしい。笑っちゃうし。

2018-03-20 16:34:28

(出典 @sabatoboubu)

上原 丘
@hllluehara

@ALC_V 安倍の無理な論理、しかしテレビでは繰り返し報道される。確認しよう。悪事(改ざんや異常値引き)をしても官僚は、それを「悪事」とは書かない、別の問題ない名称(ゴミ代とか)になる。忖度しても「忖度でやった」とは書かない… https://t.co/0lm8JoCgnY

2018-03-20 16:34:21

(出典 @hllluehara)

樽党委員長💮3.21YSCC戦現地指導
@fire_cookie_

これはテレ玉さんあたりに忖度していただいて、地上波で第5共和国を放送してもらうのワンチャンあるのではないか?(錯乱)

2018-03-20 16:34:15

(出典 @fire_cookie_)

先輩のハト
@senpai_hato

@sohbunshu 国家公務員の神経が分かってないね。彼らは勝手に忖度するのよ。いまとなっては「せっかくこっちが忖度してるのに安倍の野郎、緩さねー!ムキー」って感じかな?財務省というのは面倒くさい連中なんだよ。野党が政権取りに行… https://t.co/OSY6JvtwMQ

2018-03-20 16:34:14

(出典 @senpai_hato)

yoshi
@4shiyo400

関西生コンの実態や辻元清美議員がどう関わっていたのか、あれだけもりかけ問題で時間使うくらいだし、テレビで詳しく解説して欲しいのだけれど。それとも何かテレビで報じて国民に知られては困る事が? 忖度ですか?隠蔽ですか?

2018-03-20 16:33:44

(出典 @4shiyo400)

wakatyan
@SNn4hOTBHDolFOG

玉川さんの主張はこうだ。忖度とか誰の責任だとか、この問題を責任問題に矮小化してはいけない!野党はまさに責任問題に事をこれまでまとめようとしている!何なってるんだ!と。与野党を含めた公平な第3者委員会を作り、何があったのかの真実を検証せよ!と。

2018-03-20 16:33:26

(出典 @SNn4hOTBHDolFOG)

ほ~ちゃん
@S_Homare

@guchirubakari で、忖度された方に何の罪があると?

2018-03-20 16:33:21

(出典 @S_Homare)

mlkmymki
@mlkmymki

これだけコメンテーターがいて事実に基づいて発言するのは八代さんだけか。テレビ局に忖度するコメンテーターばかりだな。 https://t.co/QrQsa3BVW6

2018-03-20 16:33:15

(出典 @mlkmymki)

Sleeping tapir
@sleepingtapir

森ゆうこを警察が逮捕できなければ、これこそ警察が国会議員に忖度したと言えるのでは? https://t.co/1pIcbVcfav

2018-03-20 16:33:12

(出典 @sleepingtapir)