<関連する記事>



西内まりや 所属事務所との契約終了していた!HPからも削除 西内まりや 所属事務所との契約終了していた!HPからも削除
…昨年11月、所属事務所社長への“ビンタ事件”が発覚した西内まりや(24)。今年2月の本誌取材では、レコード会社関係者が「所属事務所との契約も3月末日に…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

背後に“黒幕”の存在…?西内まりや、このまま事務所を退所する可能性 背後に“黒幕”の存在…?西内まりや、このまま事務所を退所する可能性
…ビンタをお見舞いしていたことが翌月に報じられ、以後、事務所とモメている西内まりやだが、その背後に“黒幕”の存在がささやかれているというのだ。 昨年の報…
(出典:エンタメ総合(リアルライブ))

4月以降は所属事務所なしか 西内まりや「引退」のピンチ 4月以降は所属事務所なしか 西内まりや「引退」のピンチ
デビュー時はポスト・安室奈美恵ともてはやされた歌手で女優の西内まりや(24)だが、どうやらこのままひっそりと芸能界を去ることになりそうだ。 そもそも…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))

<関連する画像>




(出典 cdn.mdpr.jp)

(出典 colorful-instagram.com)

(出典 i2.wp.com)

(出典 f-shirushi.com)

(出典 cdn.mdpr.jp)

<ツイッターの反応>


☁️💗🐰popo🐰💗🇯🇵
@Belieber_u3gi

てゆーか西内まりやちゃん何しよんやろ。。たまに見るニュースのお天気担当のお姉さんが西内まりやちゃんに似とるなぁって思いよったけど西内まりやちゃんはいまなにしよんやろまたテレビで見たいな(最近全然テレビ見れてないけど)

2018-04-04 07:05:20

(出典 @Belieber_u3gi)