誰でも簡単! ホームページ集客ツールなら【ferret One】







2018y04m09d_083054141

大谷翔平の3試合連続HRに「まぐれ」張本勲氏に批判の声 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.6263109 2018/04/09 01:25
大谷翔平の3試合連続HRに「まぐれ」張本勲氏に批判の声
大谷翔平の3試合連続HRに「まぐれ」張本勲氏に批判の声
野球評論家の張本勲氏(77)が、米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手(23)の3試合連続ホームランについて「まぐれ」などとテレビ番組で発言したことに、ネット上で「素直に喜べんのか」との批判が上がっている。
..





     [匿名さん] :2018/04/09 01:29

まぐれは可哀想‼張本勲に喝👎


     [匿名さん] :2018/04/09 01:30

まぐれかどうかは別にして出来過ぎなのは間違いないけどなw
何はともあれ自身で敷居を上げたんだから、ある程度は成績を残さないとまた手の平返しが待っている。


     [匿名さん] :2018/04/09 01:31

まぐれで3本もHR打てるか?


     [匿名さん] :2018/04/09 01:32

たまたまか、まぐれてのは正しい


     [匿名さん] :2018/04/09 01:33

まぐれじゃないなら
打者として次の3試合も連続で打てよ
まぐれだよ、まぐれ


     [匿名さん] :2018/04/09 01:35

さすがにこれはないな


     [匿名さん] :2018/04/09 01:35

まぐれでは打てない


     [匿名さん] :2018/04/09 01:36 
 
プロなら、まぐれで打てる
一般人は無理    

   匿名さん] :2018/04/09 01:36

1号目はまぐれって感じではないよ
ドンピシャだったろ


     [匿名さん] :2018/04/09 01:37

張本に喝だぁ〜!!
まぐれだとしても手放しに日本人の頑張りに拍手くらいしてやれよ。
あっ 張本は日本人じゃないから日本人の頑張りが気に入らないんだな。


     [匿名さん] :2018/04/09 01:37

まあ毎試合ホームランを打てればゆうに150本を越えるからまぐれには違いないけどなw


     [匿名さん] :2018/04/09 01:38

実際まぐれだろ

一年続ければ本物


     [匿名さん] :2018/04/09 01:38

まぐれっていうより、大リーグも含めて全体的にレベルが低いだけでは?


     [匿名さん] :2018/04/09 01:39

    
  大谷は宇宙レベルだからね


     [匿名さん] :2018/04/09 01:41

張本はメジャーではやってないが、日本の打者での比較なら大谷を遥かに凌駕する。


     [匿名さん] :2018/04/09 01:42

遠くに飛ばせるのは
まぐれで出来ない


     [匿名さん] :2018/04/09 01:47

何故張本氏を使うのか?


     [匿名さん] :2018/04/09 01:49

こいつ元プロかよ、カーブほぼ完璧捕らえて
あれでまぐれは絶対ない
あれがまぐれに見えたなら老人ホームに入った方がいい


     [匿名さん] :2018/04/09 01:49

張本さん羨むのは大人げないな(笑)


     [匿名さん] :2018/04/09 01:49

相手チームに攻略されてからが勝負だな、未知数な今こそ記録量産どき


     [匿名さん] :2018/04/09 01:50

野球のレベルが昔と今では全然違う
張本はあくまで昔の人で今はただの老害


     [匿名さん] :2018/04/09 01:50

バッターに専念して貰いたいわ


     [匿名さん] :2018/04/09 01:51

マグレじゃなくて
ジャーもボール変わってここ数年飛ぶボールになってるからだろが張本


     [匿名さん] :2018/04/09 01:51

若さに嫉妬 過去の栄光にしがみついて今の自分の体たらくに気づかない!


     [匿名さん] :2018/04/09 01:51

マグレじゃなくて
メジャーもボール変わってここ数年飛ぶボールになってるからだろが張本


     [匿名さん] :2018/04/09 01:53

張本さん好きだったけど、さすがにこればかりは…


     [匿名さん] :2018/04/09 01:54

自分ならもっと打ってるとか
自分より下手なんだからって言いたいのだろ


     [匿名さん] :2018/04/09 01:55

まず張本はホームランバッターではない!


     [匿名さん] :2018/04/09 01:58

    
  じゃあ歴代の日本プロ野球ではたった数人しかいないなw


     [匿名さん] :2018/04/09 01:56

イチローの時もディスってたし
もうただの老害でしかない


     [匿名さん] :2018/04/09 01:57

今は騒がれているが、不調になった時に叩かれる大谷が可哀想だ


     [匿名さん] :2018/04/09 01:58

この人や番組に 喝 されても意味ないし


     [匿名さん] :2018/04/09 01:59

まぐれかどうか知らんが
少しJARO入ってるよな


     [匿名さん] :2018/04/09 02:01

スグに確変も抜けてどう考えても20本は打てないからw


     [匿名さん] :2018/04/09 02:01

まぐれでノーステップで外角球を137メートルも飛ばせる訳ない


     [匿名さん] :2018/04/09 02:01

張本は本当嫌われ者だな〜♪


     [匿名さん] :2018/04/09 02:05

とりあえず、ここまで炎上に徹することができるハリーはすごいなw


     [匿名さん] :2018/04/09 02:05

張本ってホームラン
レベル低い時代通算何本打ったの?


     [匿名さん] :2018/04/09 02:05

西岡も最初は調子よかったな
1Aレベルがバレて
気にするな
スカウトしたやつが悪いっていわれて逃げ帰って日本で即レギュラーww


     [匿名さん] :2018/04/09 02:07

若いから誉めるのは、まだ早いだろ





ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!