<関連する記事>



LiSA、観客から「思いやりのない言葉」 ライブ中の退場措置に言及 LiSA、観客から「思いやりのない言葉」 ライブ中の退場措置に言及
…、ライブ中に観客の1人が退場させられたことがネット上で話題に。LiSAさんは、「LiSAのこと煽ってた」とそのときの状況を説明していた人のツイートを引…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

LiSA観客退場騒動に「ココロがぐちゃぐちゃ」 LiSA観客退場騒動に「ココロがぐちゃぐちゃ」
歌手のLiSA(30)が、自身のライブで起きた観客退場騒ぎに言及し、「今日はココロがぐちゃぐちゃ」と心境を吐露した。 LiSAは8日、東京・豊洲PI…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

LiSA、ライブでの観客“退場”に心境「みんなの言葉でたくさん救われました」 LiSA、ライブでの観客“退場”に心境「みんなの言葉でたくさん救われました」
…に歌ってくれてありがとう」とファンに向け感謝を述べたLiSA。 ネット上では、最前列付近でLiSAに野次を飛ばす観客がおり、再三の注意にも応じなかった…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

LiSAがLiSAッ子と“初めて”を作り、豪華ゲストと歌った「Acoustic Time」 LiSAがLiSAッ子と“初めて”を作り、豪華ゲストと歌った「Acoustic Time」
…名阪で実施するLiSA。昨日はツアーの番外編として初のアコースティックライブを行い、自身の楽曲を新たなアレンジでLiSAッ子(LiSAファンの呼称)に…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

<関連する画像>




(出典 cdnx.natalie.mu)

(出典 img.barks.jp)

(出典 www.0101.co.jp)

(出典 twodimension.jp)

(出典 www.froma.com)

<ツイッターの反応>


りみ友さん@西本りみ様を崇めよ
@rimirinandtyoko

LiSAさんがブチ切れしたやつなんだけどあれは絶対にグループが悪い。始まる前から煽ってたし場違いな発言してたしな。ホンマに同じLiSAっ子としてかなしぃわ。#LiSAさんを励ましたい#民度を守れ害悪

2018-04-09 15:52:56

(出典 @rimirinandtyoko)

☆なお☆
@atrusssmon

@MARY_LISA_McBee それめっちゃ思ったwww

2018-04-09 15:52:50

(出典 @atrusssmon)

わてん
@WatenShindou

昨日なんかトラブっていたLisaのことか???あれはなんてなまえだっけ苗字はそれだろ

2018-04-09 15:52:32

(出典 @WatenShindou)

kamiria@LiSAッ子
@makki3ani

@LiSA_OLiVE お疲れ様でした最後までちゃんと歌ってくれてありがとう!とても楽しいliveでした!LiSAの優しさ、思いがすごく伝わりましたLiSAの笑顔が大好きです!だからしっかり休んでまたその素敵な笑顔を見せて… https://t.co/o6XXvgd8On

2018-04-09 15:52:12

(出典 @makki3ani)    




誰でも簡単! ホームページ集客ツールなら【ferret One】