<関連する記事>



有料 日米首脳、通商で溝 米「TPPより二国間」/関税除外、要求拒まれる 新たな協議開始、合意
安倍晋三首相は米フロリダ州パームビーチでの2日間にわたる日米首脳会談を終え、20日に帰国する。日米間の通商問題を協議する新たな閣僚級の枠組み設置で合意したが、環太平洋経済連携協定(TPP)への復帰や…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

セクハラ音源を週刊誌に提供 テレ朝「不適切」も…報ステで後藤氏「そうは思わない」 セクハラ音源を週刊誌に提供 テレ朝「不適切」も…報ステで後藤氏「そうは思わない」
…見、この日朝に福田氏が改めてセクハラを否定したこと、与野党からの批判、麻生太郎財務相が任命責任を問われて無言だったことなどを伝えた。 この報道の中で、…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

報ステ テレ朝の「反省」伝える…財務次官セクハラ告発、当初は上司が「報道難しい」 報ステ テレ朝の「反省」伝える…財務次官セクハラ告発、当初は上司が「報道難しい」
…見、この日朝に福田氏が改めてセクハラを否定したこと、与野党からの批判、麻生太郎財務相が任命責任を問われて無言だったことなどを伝えた。 この報道の中で、…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

国会、全面停止へ 麻生氏辞任要求めぐり野党が協議拒否
立憲民主党など野党6党は19日、麻生太郎財務相の辞任などの要求に与党が応じなかったため、新たな国会日程の協議には応じない方針を決めた。安倍晋三首相は…
(出典:政治(朝日新聞デジタル))

野田聖子氏「国際社会の当たり前、財務省で認識されず」 野田聖子氏「国際社会の当たり前、財務省で認識されず」
…たことで結果として長引いてしまったことも問題があると思う。 (野党側が麻生太郎財務相の辞任を求めていることには)財務相の任命権者は安倍首相なので、そち…
(出典:政治(朝日新聞デジタル))

<関連する画像>




(出典 useful-info.com)

(出典 rr.img.naver.jp)

(出典 majyo1948.c.blog.so-net.ne.jp)

<ツイッターの反応>


Keis/”怒りの”脱原発者!
@Keisshirai

立憲民主党など野党6党は19日、麻生太郎財務相の辞任などの要求に与党が応じなかったため、新たな国会日程の協議には応じない方針を決めた。安倍首相は麻生氏を続投させる構えで、国会審議が全面的に止まるのは避けられない。(朝日新聞デジタル)

2018-04-20 05:25:52

(出典 @Keisshirai)

津原 佑馬
@YumaTsuhara

麻生太郎、女性記者なら胸とか触られても仕方ないって認識なのか。今時ヤクザでもそんなこと言わないだろうに。もう倫理も恥も無いのね。

2018-04-20 05:12:02

(出典 @YumaTsuhara)

コエ(応援団新潟支部長)
@cubexabe

麻生太郎、矢野官房長、貴様ら頭大丈夫か?長生きするなよ!

2018-04-20 05:08:45

(出典 @cubexabe)

佐々木晃
@sasakiakira1970

麻生太郎もね、いい加減に自身の行動に気をつけないとね、浅沼稲次郎と同じようにして暗殺されてしまうようになるよ。だからそうならない為にもね、今すぐにでも財務大臣を辞職してね、安倍晋三との蜜月関係までも解消するといった事をしなくてはいけないんだけど、本人にそのつもりはないだろうね。

2018-04-20 05:01:16

(出典 @sasakiakira1970)

たこ八郎
@takoiwa

だか麻生太郎が何したか知ってるか?住民基本台帳法を一部改正して在日共を総務省管理の外国人から自治体管理の住民に格上げしそのせいで外国人に保険が適用されたり生活保護が、支給されまくってることを知らんのか?また、これを根拠に自治基本条… https://t.co/Nfv6sjmRyo

2018-04-20 04:47:53

(出典 @takoiwa)

iPotter™️
@sasacho5daime

やはり、貴方の格好良さには敵ひませんな…麻生太郎副總理大臣閣下📲 #iPotter #憎めない人

2018-04-20 04:40:48

(出典 @sasacho5daime)

菊田邦洋
@palaiso9

ヒド過ぎるね、コイツ…傲慢下品・麻生太郎ザイム症 https://t.co/Ff9Att3s3l

2018-04-20 04:40:28

(出典 @palaiso9)

Gnews
@Gnews__

麻生氏辞任拒否 https://t.co/PpMD3mlC05 自民党の森山裕国対委員長は19日、国会内で立憲民主党の辻元清美国対委員長と会談し、立憲など野党6党による麻生太郎副総理兼財務相の辞任要求を事実上拒否した。これに反発… https://t.co/mAvaaPE1Tn

2018-04-20 04:19:02

(出典 @Gnews__)