AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




<関連する記事>



日大「厳しいご批判は甘んじてお受けいたします」真相解明は第三者委員会に委ねる 日大「厳しいご批判は甘んじてお受けいたします」真相解明は第三者委員会に委ねる
日大は26日、関学大の記者会見を受けて「厳しいご批判は甘んじてお受けいたします」とのコメントを発表した。 事実関係の究明へ「第三者委員会」の設置準備…
(出典:スポーツ総合(スポーツ報知))

日大、これまでとは一転…平身低頭「ご批判は甘んじて」 関学大会見受けコメント発表 日大、これまでとは一転…平身低頭「ご批判は甘んじて」 関学大会見受けコメント発表
…の回答に対して、強い疑念と不信が表明されました。示された厳しいご批判は甘んじてお受けいたします」とコメント。これまでは「指導者と選手による受け取り方の…
(出典:スポーツ総合(デイリースポーツ))

関学大「解明する気あるのか」 日大再回答書に“不満” 関学大「解明する気あるのか」 日大再回答書に“不満”
…る考えを示した。また、この関学の記者会見を受けて日大は「厳しいご批判は甘んじてお受けいたします」とのコメントを発表した。
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))

<アメフット>日大に厳しい処分へ 関東学生連盟
…クル問題で、関西学院大の記者会見を受け、日本大は26日、「厳しい批判は甘んじてお受けします」とのコメントを発表した。規律委員会で調査をしている関東学生…
(出典:スポーツ総合(毎日新聞))

日大が再びコメント 関学大に「厳しいご批判甘んじて」 日大が再びコメント 関学大に「厳しいご批判甘んじて」
…強い疑念と不信が表明されました。関西学院大学から示された厳しいご批判は甘んじてお受けいたします。 指摘されました疑念、疑問へのお答え、真相の究明は、既…
(出典:スポーツ総合(朝日新聞デジタル))

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ちこ
@chiko_now

「甘んじて」ってそういう使い方するの?もう油田に火を放ってるみたいな感じしかしない。

2018-05-27 08:43:45

(出典 @chiko_now)

みやび
@miya_bee

「厳しい批判 甘んじて受ける」関学大会見受け日大がコメント | NHKニュース https://t.co/y6CZ0zlJ2B

2018-05-27 08:42:50

(出典 @miya_bee)

ばくれつまりも
@mudadzukai

「甘んじて」て舐めてんのか٩( `ω´ )۶フンスhttps://t.co/H0AG9jlDXD

2018-05-27 08:41:21

(出典 @mudadzukai)

楠美´•ᴥ•`
@Kusmiiz

甘んじて受け入れるってこの状況で使っちゃいけない言葉だと思うんだよなぁ…十分とはいえない境遇や対応を受け入れる“仕方なく”受け入れると取られる言い回しな気が…今までの対応あり気だとね…

2018-05-27 08:37:33

(出典 @Kusmiiz)

なんなんジャー
@dokokanikotaega

甘んじて?あそこ文学部ないのか?

2018-05-27 08:37:24

(出典 @dokokanikotaega)

ニコ麻呂@OAD 関西平家BOYS
@nicomaro

日大の本音(ルール違反とはいえなんでスポーツのワンプレーでここまで言われなあかんねん!)←わかる日大の発表「厳しいご批判は甘んじて(=仕方なく)お受けします」←最高にアホ

2018-05-27 08:34:46

(出典 @nicomaro)

土屋英男
@mch28247biglobe

@Reuters_co_jp 批判は甘んじて受ける。ただ、野党は代替え案を持たずに発言するのは、理に叶わない。肝に銘じてほしい。

2018-05-27 08:34:14

(出典 @mch28247biglobe)

ええとこの子
@araran_carson

甘んじて受けるんだ、批判を(笑)日大のえらいえらい人たちはおバカの集まりかな?この大学は入っちゃダメだ、がんばって勉強してもアメフトしてもこいつらのおバカが伝染っちゃう。いい大学を選ぼう

2018-05-27 08:34:04

(出典 @araran_carson)

凰 呀
@OGRE_2222_BC

もう「甘んじて」しか適当な言葉が無かったんだろう。しかし、ここにきて「甘んじて」はねぇわな。出すコメントに「不本意」が滲み出てるし、この一件での批判は「不可避(致し方ない)」と、考えてるのが良く分かるよ。最初から謝罪する気は… https://t.co/Hn9pepL6Kl

2018-05-27 08:33:00

(出典 @OGRE_2222_BC)   




誰でも簡単! ホームページ集客ツールなら【ferret One】