<関連する記事>



ヤマト「社外秘資料」入手!代金着服、事故隠蔽…不正・懲戒の実態 ヤマト「社外秘資料」入手!代金着服、事故隠蔽…不正・懲戒の実態
ヤマト運輸で起きた不正行為や犯罪、事件・事故に対する懲戒事案をまとめた「懲戒委員会審査決定事項について」という社外秘資料を、本誌は独自入手した。ヤマ…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))

ヤマトが悩む「下請け費」、実は人件費よりも利益圧迫要因だった ヤマトが悩む「下請け費」、実は人件費よりも利益圧迫要因だった
…。今回は2017年9月9日号「決算書100本ノック!(昨年版)」から、ヤマト運輸が苦しむ下請け費に関する記事をお届けする(掲載される数字や情報は全て雑…
(出典:経済総合(ダイヤモンド・オンライン))

<関連する画像>




(出典 www.kuronekoyamato.co.jp)

(出典 xn--mutz4g27f.jp)

<ツイッターの反応>


いふぇねこ@VRChat
@ifeneko_vrc

特例子会社での障害者雇用、それでは共生ではなく分離・分断なのではって話なんですけど、理想を言えばそうだろうけど、例えばヤマト運輸みたいに従業員のほとんどが障害者ではできないような仕事をしてる会社に障害者を一緒の現場で働かせろと言うのは無理があるのでケースバイケースですね。

2018-08-18 18:28:55

(出典 @ifeneko_vrc)

✰✰You✰✰
@K_28_Y

まじヤマト運輸ふざけんなよ

2018-08-18 18:28:23

(出典 @K_28_Y)

✰✰You✰✰
@K_28_Y

は????ヤマト運輸さんよ!!7時以降に届けるようにさせたのになんで早く来るんだよ!!!!

2018-08-18 18:24:13

(出典 @K_28_Y)     





低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic