AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




<関連する記事>



塚原光男、千恵子氏からのファクス全文 今回の報道について5ページに渡って説明 塚原光男、千恵子氏からのファクス全文 今回の報道について5ページに渡って説明
…、大きく報道されていることの一つとして、宮川選手が、私の付き人から朝日生命体操クラブへの加入を勧められたとご主張されておりますが、この点についても真実…
(出典:スポーツ総合(スポニチアネックス))

宮川VS女帝・塚原の全面抗争 強すぎる夫妻の力…第三者委しか調査できない 宮川VS女帝・塚原の全面抗争 強すぎる夫妻の力…第三者委しか調査できない
…告発のポイントの一つとなっているのが、千恵子氏が女子監督を務める「朝日生命体操クラブ」へ移籍を誘導していたということ。これについて千恵子氏は、所属選手…
(出典:スポーツ総合(東スポWeb))

体操パワハラ問題で注目の「女帝」千恵子氏は自らも過去に“先代”と確執も 体操パワハラ問題で注目の「女帝」千恵子氏は自らも過去に“先代”と確執も
…にわかに「女帝」に祭り上げられたのが、日本体操協会女子強化本部長で朝日生命体操クラブの女子監督でもある塚原千恵子氏(71)。この呼び名に「もっといいの…
(出典:スポーツ総合(東スポWeb))

塚原本部長が反論 音声データの存在も明かす 塚原本部長が反論 音声データの存在も明かす
…ります」とした。そして宮川選手が、塚原本部長が、自分が監督を務める朝日生命体操クラブに加入を勧めてきたと主張していることについては「真実と異なります。
(出典:スポーツ総合(日刊スポーツ))

塚原氏、発言の一部否定=「宮川選手傷つけた」と謝罪も―体操パワハラ問題
…とについて、同氏は発言を否定。速見コーチと縁を切り、自らが運営する朝日生命体操クラブに勧誘したこともないと主張した。 …
(出典:スポーツ総合(時事通信))

<関連する画像>




(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 www.asahi-life.co.jp)

(出典 www.asahi-life.co.jp)

<ツイッターの反応>


立川 龍南
@tatekawan_adhd

ただ、塚原夫妻が体操村では嫌われてる権力者だってことが事をややこしくしてるんじゃない?朝日生命体操クラブって、強豪なんでしょ?指導者としては質はどうあれ結果を残してるんだから、昔だったら、そんな名門クラブに誘われたら、有望選手と認められたって喜んだんじゃない?

2018-08-31 16:56:52

(出典 @tatekawan_adhd)

E - 裕起@精神障害者福祉手帳申請中
@chiba_yuki1990

いやー、この本部長のやり口は汚いぜ?選手の将来の事を何も考えてないし朝日生命体操クラブに無理やり宮川選手を入れようとしてるんだからね。脅迫してまでさ。→「宮川選手=正義」「塚原夫妻=悪」はまだ早い(東洋経済オンライン) - Yah… https://t.co/winBF7WQAy

2018-08-31 16:55:24

(出典 @chiba_yuki1990)

けんけん
@kenkenkkkkkk

ホントか?これ?朝日生命どうするよ?塚原直也は日本国籍じゃないのに朝日生命体操クラブ所属はなぜ? https://t.co/pHzlD8z5Di

2018-08-31 16:22:36

(出典 @kenkenkkkkkk)

a
@aki_west

朝日生命体操クラブは解散だな。

2018-08-31 16:16:00

(出典 @aki_west)

立川 龍南
@tatekawan_adhd

今日のひるおび見てたら、八代弁護士が「塚原夫妻が朝日生命体操クラブを経営していて、日本体操協会の理事も兼ねてるのは利益相反に当たらないか?」って言ってたのが、この問題の本質じゃないかな。

2018-08-31 16:12:58

(出典 @tatekawan_adhd)

《ヤマト発進します!》
@JPN2293

体操問題は大人が未成年者を権力で脅すこれ以上のみっともなさもないが有力な選手を勧誘して自分の王国を作り上げようなどアマチュアのする事ではない。ところでその権力者のクラブ名が朝日生命グループとか、、、朝日ねぇ!。#体操問題

2018-08-31 16:10:34

(出典 @JPN2293)

よっこ【夢は4Aの目撃者】
@ysk_ykhm

朝日生命体操クラブって、私設クラブじゃないと思うけど今は直也氏が総監督だったよね、確か。不思議だ。

2018-08-31 16:09:31

(出典 @ysk_ykhm)   






ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!