<関連する記事>



石田純一&すみれ父娘が、イタリアの至宝デル・ピエロとまさかの会食 石田純一&すみれ父娘が、イタリアの至宝デル・ピエロとまさかの会食
…は貸し切り状態だったが、その中に意外な人物の姿が。石田純一(64)と娘のすみれ(28)である。石田は赤ワインを片手にマメにテーブルを移動し、上機嫌で談…
(出典:エンタメ総合(FRIDAY))

目立ちすぎる! 東京・麻布十番で「すみれ」発見撮 目立ちすぎる! 東京・麻布十番で「すみれ」発見撮
…こは、東京・麻布十番商店街。女子3人でガールズトークを繰り広げながら歩くすみれ(28)は、日本の暑さにちょっぴり夏バテ気味?「2017年、米ハリウッド…
(出典:エンタメ総合(SmartFLASH))

<関連する画像>




(出典 trend01.net)

(出典 image.news.livedoor.com)

<ツイッターの反応>


   ね ね ま る🌙
@_nenequn

@sumire15_ すみれちゃんからすきぴ貰った〜うれびい(ノ_<)これを糧にずっと生きていけるわ私、、、

2018-10-07 14:28:20

(出典 @_nenequn)

な ち
@__su_______

@sumire_qppo 東京でいつもと違うから寝れないの?ぼくもいつものベットじゃないから眠れないよぉ……ねぇ、すみれ一緒にねよ?

2018-10-07 14:28:19

(出典 @__su_______)

ぐりーん¹²⁷
@nctkira1028

@sumire_nct わっ、すみれちゃんありがとう♡私はぐりーんでもぐりでもお好きにどうぞ💕さっき、すみれちゃんのどよちに棒読みサランへめっちゃ可愛くて、思わずいいねさせてもらっちゃった笑笑ほんと、ズルい可愛さウィン子たまら… https://t.co/qBTbGv28Vi

2018-10-07 14:27:55

(出典 @nctkira1028)

マイクロザクロ 大川
@maikurozakurob

@Hiroshii4343 すみれちゃん今日はお話ししてくれてありがとうね😊楽しかったよ👌またテスト終わったら遊びに来てね〜!笑

2018-10-07 14:26:54

(出典 @maikurozakurob)

☆tenten★
@tetetetenshi_

@sumire__07 @Hiroki_Durant35 個人的にすみれの顔がつぼ

2018-10-07 14:26:40

(出典 @tetetetenshi_)