<関連する記事>



上原多香子、コウカズヤ氏と9月に再婚 12月出産予定 上原多香子、コウカズヤ氏と9月に再婚 12月出産予定
女優の上原多香子(35)との交際が一部週刊誌で報じられていた演出家のコウカズヤ氏が10日、自身のSNSを更新し、上原の妊娠と結婚していたことを報告。
(出典:エンタメ総合(オリコン))

上原多香子が再婚&妊娠、夫で演出家のコウカズヤ氏が報告 上原多香子が再婚&妊娠、夫で演出家のコウカズヤ氏が報告
…ープ・SPEEDの上原多香子(35)が、かねてから交際していた演出家・コウカズヤ氏と再婚したことが分かった。 コウ氏は10日、Twitterを更新し、…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))

上原多香子が第一子妊娠!念願の陰にあった“1年前の兆候” 上原多香子が第一子妊娠!念願の陰にあった“1年前の兆候”
…10月10日、演出家のコウカズヤ(41)が上原多香子(35)との結婚をTwitterで報告した。さらに、上原が妊娠しているとも明らかにした。「かねてよ…
(出典:エンタメ総合(女性自身))

上原多香子、再婚&妊娠 SPEEDメンバーの現在は…今井絵理子は交際宣言 上原多香子、再婚&妊娠 SPEEDメンバーの現在は…今井絵理子は交際宣言
SPEEDの上原多香子(35)が、昨年5月に交際を報じられた劇作家・演出家のコウカズヤ氏(41)と入籍し、妊娠していることを、コウ氏が10日、ツイッターで明…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

上原多香子【経歴】96年にSPEEDでデビュー、14年に夫・TENNさんが自殺 上原多香子【経歴】96年にSPEEDでデビュー、14年に夫・TENNさんが自殺
昨年5月にSPEEDの上原多香子(35)との交際が報じられていた劇作家で演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、ツイッターで、上原と入籍したことと、上原が妊娠して…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.officiallyjd.com)

(出典 portal.st-img.jp)

(出典 cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com)

(出典 www.hochi.co.jp)

<ツイッターの反応>


仙田学
@sendamanabu

上原多香子は自由の象徴だと思う。上原多香子、コウカズヤ氏と9月に再婚 12月出産予定(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/8d0FvDxVX7 @YahooNewsTopics

2018-10-10 14:41:45

(出典 @sendamanabu)

fuusato
@fuusato1

尊い命を奪った人が尊い命を生み出す。ふつうの精神であれば、できません。そして演出家のくせに言葉を選べず、念願の…などと言って人を傷つけてしまう。絶対に舞台を観に行こうとは思わない。センスないわ。悲しい。ってか、SPEED終わってるな。#上原多香子#コウカズヤ

2018-10-10 14:41:27

(出典 @fuusato1)

アキ@NiceなNewsっす♪
@akinews5

上原多香子が再婚 交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏が報告。上原多香子との交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏。このほどTwitterで、既に入籍ことを報告。「妻のお腹には念願であった子供も授かりま」ともつづっている・・マジですか!

2018-10-10 14:40:00

(出典 @akinews5)

まるお(´・ω・`)
@hanamaru_maruo

デキ婚(だよね?)で『念願であった子』ってやっぱり違和感。女性側が(前の結婚も踏まえ)妊娠しないと結婚しない等言っていたのかな。もしそこまで子どもに固執していたなら、夫はもはや精子タンク。この人と家庭を築きたいという本来あるべき目… https://t.co/6bqmI3j0oS

2018-10-10 14:39:30

(出典 @hanamaru_maruo)

XYZ
@iyJrWjIcJby65ha

コウカズヤ?誰やねん。。。祝福されない再婚報告とご懐妊報道。離婚するなよ。産まれてくる子供が地獄をみる。そもそも、人がー人死んどる。分かってんのかコイツら。のうのうと我が道を歩いてんじゃねーよ、、、#コウカズヤ#上原多香子

2018-10-10 14:36:15

(出典 @iyJrWjIcJby65ha)

はーーーさん
@7fI46h

自分自身、不妊治療して子どもを授かった身だから、コウカズヤって人 全く祝福できないんだが!!!てかよく、上原多香子との子どもを欲しいと思ったな。確かに美魔女?だけど、クズ過ぎるのに なんで?馬鹿なの?虫唾が走るわーーーー

2018-10-10 14:35:14

(出典 @7fI46h)

競馬あるあるサイン
@urakeiba2011

上原多香子が再婚 交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏が報告。上原多香子との交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏。このほどTwitterで、既に入籍ことを報告。「妻のお腹には念願であった子供も授かりま」ともつづっている・・マジですか!

2018-10-10 14:35:01

(出典 @urakeiba2011)