誰でも簡単! ホームページ集客ツールなら【ferret One】




<関連する記事>



ダウンタウンも仰天!ジェジュン、売れっ子女優に二股を掛けられていた ダウンタウンも仰天!ジェジュン、売れっ子女優に二股を掛けられていた
…ビ系)、歌手のジェジュンがゲスト出演。過去の恋愛の失敗について告白した。今年、日本で9年ぶりに活動を再開したジェジュン。そんなジェジュンは、日本で女優…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

ジェジュン、二度も二股された経験を告白「本当に彼女いらないんですよ」 ジェジュン、二度も二股された経験を告白「本当に彼女いらないんですよ」
…よう」とジェジュンは返したのだという。続く赤裸々トークに耐えられなくなったのか「お酒まだですか!」とジェジュン。二股をかけられていたジェジュンだが、“…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

ジェジュン 日本の「めっちゃ」有名女優と交際の過去TVで告白 有名芸能人と二股され ジェジュン 日本の「めっちゃ」有名女優と交際の過去TVで告白 有名芸能人と二股され
…男との写真が撮られても「何も言えなかった」というジェジュン。結局、その彼氏と別れ、その女優はジェジュンに「考えてみたら、やっぱりあなたのことが好き」と…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.kbsworld.ne.jp)

(出典 tvxqofficialgoods.com)

(出典 img.sirabee.com)

(出典 k-plaza.com)

<ツイッターの反応>


ヒロくん
@mayugejj

凄いわ~今日今までいろいろ話しても感心無かった会社の人やまわりの知り合いにもLINEがきた「誰だ、日本人の女優は」って。テレビってすげーな。#ジェジュン#Defiance #LAVENDER #np #ダウンタウンなう

2018-10-13 08:05:21

(出典 @mayugejj)

tama🐈#ジェジュン💜#Defiance
@tama_jyj0126

ジェジュンはじまったかな😆夕飯作りもDefiance動画流しながら無理にでもテンション上げて作らなきゃ(^◇^;)もうすぐ23万回‼️#ジェジュン #Defiance #LAVENDER #Sign #YourLove… https://t.co/5zgqUEKA2z

2018-10-13 08:05:15

(出典 @tama_jyj0126)

みさき
@keitojejung2628

@Fuku10064621 ライバルだ!(ー̀ε ー́ 。)笑負けねーぞ!(ー̀ε ー́ 。)笑って、また彼氏に怒られるわ(´<_` )笑でも、ジェジュンより好きな人はほんとに居ない笑笑

2018-10-13 08:05:08

(出典 @keitojejung2628)

💜chiakiJJ💜
@jj004944

chiakiさんが生まれてきた理由は、白馬に乗るためです。#あなたが生まれた理由https://t.co/RGsMTPPIu2白馬…王子様はいないのかしら?だって一人じゃ乗れないもん😥あの人に頼んでみようっと💗💗💗… https://t.co/7RzmENYhvf

2018-10-13 08:04:36

(出典 @jj004944)

RONG(ロン)💜💜
@lovebluegray

浜ちゃんて、すごい良い男なのだと最近気づいた!松本さんも。ジェジュンだけじゃなくて他の人にもほんと優しいよなぁ〜見習う!

2018-10-13 08:04:09

(出典 @lovebluegray)

ヨンハ🍀永遠LOVE💖(=^x^=)💕
@LOVE8948CAT

ジェジュン風邪は大丈夫かな〜?今日も頑張ってね〜💕🍀*゜(っ'-')╮=͟͟͞♡#ジェジュン #sigh #np #Defiance #LAVENDER💜p(*^-^*)q がんばっ♪🤗(๑و•̀ω•́)و ファイト!❤🤗

2018-10-13 08:03:42

(出典 @LOVE8948CAT)

merimeri
@merimer23907631

Mステではメッチャカッコいいジェジュンが見たいね。ファンではない人にも、はしご酒とは真逆の魅力を見せて欲しい。タモさんメッチャ、ジェジュンに優しかったし。。。今から楽しみ~。ジェジュンいつも通りに頑張ってね。#ジェジュン #Mステ

2018-10-13 08:03:09

(出典 @merimer23907631)

mipo🐘💜
@miporin345

@flowercoron は!ほんとだ!ハロウィン🎃ですね😃ジェジュン何か仮装して欲しいなぁ😻私も今回のツアーは一日のみなので必死で楽しんできます❤ではジェジュンとステキなお時間を~*\(^o^)/*

2018-10-13 08:02:19

(出典 @miporin345)