ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!





<関連する記事>



滝川クリステル 脊髄損傷と闘ういとこ滝川英治への思い「毎日這いつくばりながら…」 滝川クリステル 脊髄損傷と闘ういとこ滝川英治への思い「毎日這いつくばりながら…」
…ドラマ撮影時の自転車事故で脊髄損傷と診断され、闘病中の俳優で、いとこの滝川英治(39)への思いを明かした。 病室で、いとこの世話をしている写真をアップ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

滝川クリステルが大けが負った俳優いとこ退院に思い 滝川クリステルが大けが負った俳優いとこ退院に思い
…フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が、いとこである俳優滝川英治(39)とのツーショットを披露した。滝川英治は、昨年9月、BSスカパー!のドラマ「弱虫ペダル2…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

「這いつくばりながら、生きている」 滝川クリステルが脊髄損傷の“従兄弟”滝川英治の退院に思いをつづる 「這いつくばりながら、生きている」 滝川クリステルが脊髄損傷の“従兄弟”滝川英治の退院に思いをつづる
…ステルさんが10月19日、脊髄損傷の大けがで入院していた従兄弟で俳優の滝川英治さんが退院したことを受けてInstagramを更新しました。 ドラマ「弱虫ペダル…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

滝クリ、怪我と立ち向かう従弟の姿に「応援していただければ」 滝クリ、怪我と立ち向かう従弟の姿に「応援していただければ」
…新し、従弟で俳優の滝川英治についてのドキュメンタリーが放送されることに「どうかよろしくお願いします」とファンへ呼び掛けた。滝川英治は1年前に撮影中に自…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

滝川クリステル、脊髄損傷で闘病のいとこ俳優と笑顔のツーショット 「応援してます」の声殺到  滝川クリステル、脊髄損傷で闘病のいとこ俳優と笑顔のツーショット 「応援してます」の声殺到 
…9月にドラマ撮影中の自転車事故で脊髄損傷の大けがをおって闘病中の俳優・滝川英治(39)との写真をアップした。 写真はベッドで上半身を起こしている英治と…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 www.theaterguide.co.jp)

(出典 news.walkerplus.com)

(出典 otajo.jp)

<ツイッターの反応>


月海🐕🐈🐌
@mi_yu_ko

滝川英治「新たなステージへ」 https://t.co/R4ouFWL7Pj退院おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。これからも大変な事沢山だろうけど前へ前へ!٩(๑•̀ω•́๑)و

2018-10-19 13:36:57

(出典 @mi_yu_ko)

大盛りごはん
@OxoxoMORi

滝川英治さん、退院おめでとうございます。日々、ブログで元気を頂いています。これからも英治さんのペースで頑張れますように。これからも英治さんに素敵な日々が訪れますように。願いは尽きません。私は応援することしか出来ませんが、少しでも英治さんの力になれますように…。

2018-10-19 13:36:37

(出典 @OxoxoMORi)

まいちょ🐼
@MaiCooo33

滝川英治「新たなステージへ」 https://t.co/ZHTFsXojhn

2018-10-19 13:35:31

(出典 @MaiCooo33)

はっさくのすけ
@hasssaku_Y

滝川英治って初代部長じゃないか!?!!

2018-10-19 13:32:50

(出典 @hasssaku_Y)

w・cjx/fj@誠仮面
@w_cjx_fj

よかった…よかった…「俳優・滝川英治さんが退院を報告」 https://t.co/OndSbmfJPq

2018-10-19 13:32:43

(出典 @w_cjx_fj)

Abyss
@chhr17

無料放送です。見ます!滝川英治ドキュメンタリー「それでも、前へ」|BSスカパー!(BS241) https://t.co/phBZRcp3H1 @bs_sptvさんから

2018-10-19 13:32:16

(出典 @chhr17)

Sの自乗
@s_no_jijo

滝川英治と大滝秀治がごっちゃになっていた

2018-10-19 13:31:30

(出典 @s_no_jijo)

来栖-クリス-@Re:vale❄🍑大好き!
@chris_momo_1111

退院おめでとうございます! 俳優・滝川英治さんが退院を報告 https://t.co/yV0UlT1Km2

2018-10-19 13:31:04

(出典 @chris_momo_1111)