<関連する記事>



世界で最も過激な「BTSファン」は北朝鮮にいた 世界で最も過激な「BTSファン」は北朝鮮にいた
…これには、韓国や海外のBTSファンが強く反発している。当局の摘発や拷問も恐れずBTSを聞き、踊る北朝鮮の若者たちは「世界最強のBTSファン」と言えるかも…
(出典:国際総合(高英起))

週末の新大久保駅がカオスと化すチーズドッグの異常人気 週末の新大久保駅がカオスと化すチーズドッグの異常人気
…ックを食べる気分にはならないので、目的の韓国料理店へまっすぐ行きました。BTSが『ミュージックステーション』出演を取りやめたすぐの週末だったから、ヘン…
(出典:社会(NEWS ポストセブン))

BTS問題で専門家が指摘 「ネットには謝罪するか・しないかだけが一人歩きする悪い傾向がある」 BTS問題で専門家が指摘 「ネットには謝罪するか・しないかだけが一人歩きする悪い傾向がある」
…韓国のアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーが、過去に「原爆Tシャツ」を着用したり「ナチス風パフォーマンス」を披露していたりした問題が、波…
(出典:社会(ハフポスト日本版))

BTSがMステ出演見送り・紅白司会者に櫻井翔ら決定・浜崎あゆみのぱっつん前髪コーデに「可愛い」の声【週間ニュース】 BTSがMステ出演見送り・紅白司会者に櫻井翔ら決定・浜崎あゆみのぱっつん前髪コーデに「可愛い」の声【週間ニュース】
…わたってお伝えする。◆BTS(防弾少年団)Mステ出演見送り9日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演予定だったBTS(防弾少年団)の出演見送…
(出典:音楽(E-TALENTBANK))

<関連する画像>




(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 realsound.jp)

(出典 kmagazine.biz)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 bts-joho.com)

<ツイッターの反応>


tom
@tm_kc_2525

@roselips_0809 @BTS_twt ノブちゃん❤️おはよ🎶背が高かった😆 もうあのままのお顔してて😆お手手はフワモチで😆 匂いは…全然わからなかった💦💦 すっかり好きななっちゃったよ😍

2018-11-17 22:14:30

(出典 @tm_kc_2525)

ありゴリ糖です14日東京
@BTS_JK_V_0613

ジミンまじ、可愛いって言った子

2018-11-17 22:14:28

(出典 @BTS_JK_V_0613)

総統閣下@the president
@godbless1969

BTSに文化勲章を与えた南朝鮮。今度は日本に謝罪したBTSから勲章を剥奪せよと叫ぶ!だーかーらー逐一突っかかって来るのはよせって。我国から金を稼ごうなんて思うなよ。兎に角在日朝鮮人を全員引き取れwhttps://t.co/4JicSf65iK

2018-11-17 22:14:22

(出典 @godbless1969)

ako_d
@agust_hayan

@1124BTS1124 BTSコールは誰もが参加できる世界共通のコールです 今後のためにもBTSコールが良いと思います👍💜

2018-11-17 22:14:17

(出典 @agust_hayan)

ひじ
@bts_jimkin

@seokjin_021204 うん。なんか何度もこの地球に存在しないんじゃないかとまで思ってた人たちが、肉眼で見れるところで踊って歌って喋ってるのがもうほんとに不思議だったしずっと感動してたし、好きが溢れた((語る

2018-11-17 22:14:17

(出典 @bts_jimkin)

スカイ
@_sky_a_b_

(東京スポーツ)BTS紅白落選で狂った戦略 日本ファンと“別居”!?撤退も視野→ 原爆被爆者、東日本大震災被災者の名誉を貶める #BTS のテレビ番組 ( #NHK #フジテレビ #TBS #テレビ朝日 #日本テレビ )か… https://t.co/dphn7G4d5R

2018-11-17 22:14:05

(出典 @_sky_a_b_)   






低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic