<関連する記事>



【インタビュー】“少年院出身アイドル”戦慄かなの、過去を公表した理由明かす「もともと人生1回終わってるんで」 【インタビュー】“少年院出身アイドル”戦慄かなの、過去を公表した理由明かす「もともと人生1回終わってるんで」
…元まで来たんだ』と感じて、それはちょっとうれしかったですね!(笑)」◆戦慄かなの1998年9月8日生まれ。高校1年生のときから2年間、少年院に入ってい…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))

<関連する画像>




(出典 48ers.info)

(出典 talent27.com)

(出典 s.yimg.jp)

(出典 news-enspo.com)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


こもり
@Komori_COF

戦慄かなのちゃんの顔も性格もどタイプすぎる

2018-11-18 03:50:47

(出典 @Komori_COF)

またまたまたんご
@KISAMADA

戦慄かなの、エリートヤンキーじゃん(・・・しかし顔

2018-11-18 03:49:18

(出典 @KISAMADA)

グラ子
@kubochanzuki

戦慄かなのちゃん。可愛いよな、性格も好きだし。真面目だし。言うことない

2018-11-18 03:47:14

(出典 @kubochanzuki)

♥ 𝓐 ♥
@ymtannn_O5O9

かなのちゃんのサンジャポみたかった(T_T)♡戦慄かなのってしらべて塾で見てる😰💭

2018-11-18 03:46:31

(出典 @ymtannn_O5O9)


@r_mmmm_r

お兄ちゃん帰ってきて久々に話してるんだけど戦慄かなのちゃんの話題で盛り上がってる(*^^*)ていうかお兄ちゃんちゃんが知ってるのが意外だったのでZOCと大🌳靖子を布教してきた

2018-11-18 03:40:50

(出典 @r_mmmm_r)

えも。
@NT1856710

戦慄かなのちゃんがサンジャポにでるけど、部活あるしリアタイではみれないから録画したった😏はよ家かえって見たい

2018-11-18 03:38:27

(出典 @NT1856710)

スガタリナ
@Srn04__

戦慄かなのちゃんめっちゃ気になるというかZOCが気になる

2018-11-18 03:36:30

(出典 @Srn04__)

めろん
@mln__o

戦慄かなのちゃん、少年院にいた頃に読んだ本の数は5000冊・・・色んな資格や高卒認定も取って・・・頭が良いってのもあるんだろうけど何より努力が凄い・・・虐待を受けた子のサポートをしたいっていう明確な目標まであって・・・尊敬するなあ

2018-11-18 03:33:41

(出典 @mln__o)

こー
@ak117777

戦慄かなのちゃん美しい。

2018-11-18 03:33:27

(出典 @ak117777)    




低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic