AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




<関連する記事>



とろサーモン久保田&スーマラ武智 “女帝”上沼への暴言で大阪の芸能界から追放危機 とろサーモン久保田&スーマラ武智 “女帝”上沼への暴言で大阪の芸能界から追放危機
…ど、今回のやらかしは最高レベル。上沼さん自身が公言しているけど、審査員は松本人志さんに依頼されてやっている。その上沼に暴言を吐いたとなると、松本の顔に…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

博多大吉 M―1暴言騒動に怒り露わ「僕史上、最大級の雷を落とす」 博多大吉 M―1暴言騒動に怒り露わ「僕史上、最大級の雷を落とす」
…終了後の打ち上げ。久保田と武智が酒に酔った勢いで、インスタライブの動画で上沼の審査姿勢を批判した。現在、動画は削除されているが、インターネット上で大炎…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

オール巨人 M―1暴言騒動に「本当に情けない話」 久保田、武智に説教「大人に成れ」 オール巨人 M―1暴言騒動に「本当に情けない話」 久保田、武智に説教「大人に成れ」
…で、久保田と武智が酔った状態でインスタライブの動画を配信。審査員を務めた上沼に対する暴言を吐いた。
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

久保田&武智の暴言騒動、相方ツイッターには同情の声 新コンビ結成の珍案も… 久保田&武智の暴言騒動、相方ツイッターには同情の声 新コンビ結成の珍案も…
…田のツイッターには5500件を超えるコメントが付けられ、そのほとんどが、上沼批判を批判するコメント。武智のツイッターにも5000件を超える批判コメント…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

あの博多大吉まで激怒「最大級の雷を落としますよ」 あの博多大吉まで激怒「最大級の雷を落としますよ」
…ラジオ番組「たまむすび」で、「バカ後輩たちがやらかした」と久保田と武智が上沼に暴言を吐いて謝罪した騒動に触れ、「リスナーの皆さんに宣言しますよ。僕史上…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 romeci.net)

(出典 images.npn.co.jp)

<ツイッターの反応>


ファズ
@f_azathoth

上沼恵美子騒動怖いな

2018-12-06 02:25:57

(出典 @f_azathoth)

naruhodo48
@naruhodo48

とろサーモン久保田&スーマラ武智 “女帝”上沼への暴言で大阪の芸能界から追放危機 https://t.co/aqBv8W3rzQ

2018-12-06 02:25:44

(出典 @naruhodo48)

もち
@mochi_jda

上沼恵美子M-1審査員やめてほしくないなーコメント面白いし審査してつけとる点も大体妥当な点数つけとるしあんな人他にはおらんやろうただミキへの点はつけすぎな気がするけどね(笑)

2018-12-06 02:25:33

(出典 @mochi_jda)

아 양 *⑅♡
@ayaa0510

上沼恵美子に暴言吐いたとか…?さすがにあの暴言は謝って済むとは思わないわぁ。そもそもお笑いなんて結局好き嫌いじゃん!おもしろいかおもしろくないかだよ。世間からしたら。逆に上沼さんの審査は世間の声を言ってくれてると思うけど。

2018-12-06 02:25:04

(出典 @ayaa0510)

ポテトの森🌳
@potato_nomori

あの酔っ払い暴言芸人の上沼恵美子さんが東京で売れたくて審査員やってる発言、的外れすぎて笑えるわなぜ今更そんなことするんだよ、頓珍漢もほどほどにしろよ

2018-12-06 02:24:57

(出典 @potato_nomori)

SSSS.SASAKAMAN
@utahashinanai

上沼恵美子 M―1芸人“暴言”に大激怒、大ショック 吉本興業謝罪も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/7zePzqdcQ2 @YahooNewsTopics

2018-12-06 02:24:47

(出典 @utahashinanai)

株式会社男尊女卑
@molche_gibbana

俺が物言いたい更年期のババアは会社のお局であって上沼恵美子ではない。

2018-12-06 02:24:38

(出典 @molche_gibbana)

魔導師
@Wizardlow

ふと思い出したけど、上沼さん、去年もM-1で「嫌い」ゆーて叩かれてたなぁ。

2018-12-06 02:24:14

(出典 @Wizardlow)

雅信
@masanobu_i

「炎上動画 」とろサーモン久保田が上沼恵美子をボコる! https://t.co/143jubHdKS @YouTubeより

2018-12-06 02:24:12

(出典 @masanobu_i)   





ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!

あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!