AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




<関連する記事>



「なんで謝罪せなアカンねん」「台本じゃボケ!」YouTuberが投資動画騒動に反論 「なんで謝罪せなアカンねん」「台本じゃボケ!」YouTuberが投資動画騒動に反論
…場合、ラファエルさん自身も民法の信義則上の説明義務違反などを理由に、損害賠償請求訴訟を提起される可能性があります」「(動画の視聴者は)ラファエルさんの…
(出典:IT総合(BuzzFeed Japan))


<ツイッターの反応>


テスト期間のもちちゃそ
@motiti0724

モンストとじゃがりこコラボ中なんですよ。ラファエルがじゃがバター、サラダがガブリエル、なんか肉のやつがウリエルなんですけど普通にじゃがバター好きでラファエル好きで買いたいんですよ

2018-12-07 14:06:33

(出典 @motiti0724)

タンタ、僕はねクラン(ルート)
@clan_tanta

>>>ラファエルママ<<<大体は天使族のぬいぐるみなのですか?(ラファエルぬいぐるみとガブリエルぬいぐるみを抱いている)

2018-12-07 14:06:15

(出典 @clan_tanta)

@sayaka
@saaakatan38

他店の店長が「 ラファエルがいたーー!!」ってはしゃいで帰ってきたけん調べたら 偽物じゃった😒👏🏼(笑)サボっとらんで仕事せーて!(笑)また、帰れんなるやん( ˙-˙ )真顔 https://t.co/IUs0jq7UqM

2018-12-07 14:04:53

(出典 @saaakatan38)

佐賀のサガを探す性bot
@ANTRDMNSN

覇者の塔21階では初手に痛いメテオを放ってくる保安官が居るぞ!防御をアップしてくるので解除されるまでは雑魚処理に専念するといいだろう!あとハートが湧いてこないのでラファエルやアリスを連れていくといいだろう!

2018-12-07 14:04:28

(出典 @ANTRDMNSN)

べりし
@beryl7410

@makken720 ラファエルはノーマルでいいんですわwww

2018-12-07 14:03:07

(出典 @beryl7410)

佐々木柚香(ゆっぴー)
@fwfwangel

最近色々youtube見てるんだけど、ヒカルっていうYouTuberにハマってて動画漁ってたらまさかの母校が出てきてびっくりした!笑大学に潜入?現役の生徒に混じってラファエルと授業受けてみた https://t.co/ldKJjqFEXs @YouTubeより

2018-12-07 14:02:03

(出典 @fwfwangel)