AWS基盤のクラウド型レンタルサーバー「Zenlogicホスティング Powered by AWS」




<関連する記事>



J-CAST記者の予想的中!今年の漢字は「災」 でも、19年はもっと「良い字」を... J-CAST記者の予想的中!今年の漢字は「災」 でも、19年はもっと「良い字」を...
年末恒例イベントとなっている「今年の漢字」。 本日、2018年12月12日、京都・清水寺の舞台で揮毫(きごう=文字や書画を書くこと)により、発表され…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))

2018年の「今年の漢字」第1位は「災」 ランクインには「平」「終」も 2018年の「今年の漢字」第1位は「災」 ランクインには「平」「終」も
…今年一年の世相を漢字一字で表現する「今年の漢字(R)」。12月12日(水)、2018年の「今年の漢字」が発表され、第1位に「災」が選ばれた。今年の漢字は、毎年日本全国か…
(出典:ライフ総合(ウォーカープラス))

今年の漢字「災」に高須院長「書くの断れよ坊さん」 今年の漢字「災」に高須院長「書くの断れよ坊さん」
…美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(73)が、2018年の世相を1字で表す「今年の漢字」が「災」に決まったことを受け、「気分が悪い」と不快感をあ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

平成最後の今年の漢字は「災」 2位以下には「平」「終」も 平成最後の今年の漢字は「災」 2位以下には「平」「終」も
2018年の世相を一字で表す「今年の漢字」が京都の清水寺で発表されました。平成最後となる今年は「災(わざわい)」でした。 今年で24回目を迎える「今…
(出典:京都(MBSニュース))

世相を表す1文字 あなたの「今年の漢字」は?/兵庫県 世相を表す1文字 あなたの「今年の漢字」は?/兵庫県
…一年の世相をしめす「今年の漢字」が京都の清水寺で発表されました。2018年の「今年の漢字」の発表を控え、神戸の街の人の声を聞いてみると。 「平成の『平…
(出典:兵庫(サンテレビ))

<関連する画像>




(出典 mamab.jp)

(出典 resemom.jp)

(出典 ko-mei30.up.seesaa.net)

(出典 www.j-cast.com)