低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic




<関連する記事>



TKO勝ちした井上尚=ボクシング TKO勝ちした井上尚=ボクシング
…WBSSバンタム級準決勝でTKO勝ちした井上尚弥=18日、英・グラスゴー…
(出典:スポーツ総合(時事通信))

喜ぶ井上尚=ボクシング 喜ぶ井上尚=ボクシング
…WBSSバンタム級準決勝でTKO勝ちし、喜ぶ井上尚弥=18日、英・グラスゴー…
(出典:スポーツ総合(時事通信))

井上尚の左ストレート=ボクシング 井上尚の左ストレート=ボクシング
…WBSSバンタム級準決勝でロドリゲス(右)に左ストレートを放つ井上尚弥=18日、英・グラスゴー…
(出典:スポーツ総合(時事通信))

井上尚弥「1Rが終わり『負けない』と思った」 ロドリゲスを2回TKO圧勝! 決勝のドネア戦へ「やるしかない」…WBSS準決勝 井上尚弥「1Rが終わり『負けない』と思った」 ロドリゲスを2回TKO圧勝! 決勝のドネア戦へ「やるしかない」…WBSS準決勝
…ールド・ボクシング・スーパーシリーズ バンタム級準決勝 ○WBA王者・井上尚弥(2回TKO)IBF王者・エマヌエル・ロドリゲス●(18日、英スコットラ…
(出典:格闘技(スポーツ報知))

WBSS決勝進出の井上尚弥、2回TKO勝ちに「イケるかなというのはありました」 WBSS決勝進出の井上尚弥、2回TKO勝ちに「イケるかなというのはありました」
…SSEハイドロで行われ、バンタム級トーナメント準決勝はWBA同級王者・井上尚弥(26=大橋)がIBF同級王者エマヌエル・ロドリゲス(26=プエルトリコ…
(出典:格闘技(スポニチアネックス))

<関連する画像>




(出典 www.nikkansports.com)

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 www.wowow.co.jp)

(出典 portal.st-img.jp)